とにかく、また、行きたいです!和倉温泉 加賀屋

今回は、母と主人と三人で、和倉温泉 加賀屋さんに行きました。

母が死ぬまでに一度は泊まりたいと言ってて、やっといけました。
母の言ってるのが行ってわかりました!さすが日本一!接客、お料理、サービス最高でした!

担当の方も凄くきさくな方で、お話しも弾み、私達の結婚記念日と母の退職祝いをかねて行ったので、記念品やら写真やら、たいのお造りサービスと、いっぱいのお祝い。凄く感動しました。

旅館内も広くて、所々でお花やら絵やら飾ってあり、花好きの母は喜んでました。
浴衣の丈幅もぴったりで、噂通りやなって思いました。

とにかく、また、行きたいです!次はお金を貯めて、18階〜の特別なお部屋に泊まりたいです!次は父と、私のお腹の中の赤ちゃん連れて行きたいです!
大満足でした!女将さんに会えなかったのが残念でした。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


和倉温泉 加賀屋
ゆとりとやすらぎの和風空間加賀屋へようこそ
石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

【お料理】
加賀屋が長年培った和食の調理技術を受け継ぎながら、よりおいしい料理をめざして、新たな試みも取り入れています。
どの季節にお越しいただいても、加賀と能登の最高の食材でおもてなしいたします。 旬にこだわる加賀屋の味をぜひ、ご賞味ください。

【観光スポット】
のとじま水族館
イルカやペンギンたちが自由に泳ぎまわる、七尾の海と一体化したトンネル水槽が誕生。 まるで水中散歩をしているような新感覚。

能登島ダイビングリゾート
8歳から参加できる体験ダイビング。家族旅行から熟年夫婦の旅の思い出に好評です。 Cカード取得コース・ファンダイブ・ドルフィンスイムも開催。。