露天風呂からの景色も良かったです!加賀屋姉妹館 あえの風

4姉妹で加賀屋姉妹館 あえの風さんにお世話になりました。

従業員の方のサービス・接客はとても良かったです。
部屋も十分な広さがあって、景色も海一望でした。
お風呂の露天風呂からの景色も良かったです。

誕生日のお祝いと言ったら、お食事は個室を用意していただけて、お食事の後には、記念写真も撮ってくださり、立派な台紙に入れて頂きました。料理は量もたくさん出てきて、とても美味しかったです。特典についていたケーキも美味しかったです。

また、機会があれば利用したいです。お世話になりました。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


加賀屋姉妹館 あえの風
加賀屋の伝統とノウハウが活かされた新感覚の心地いい宿
和倉温泉 石川県七尾市和倉町和歌崎8-1

【お料理】
加賀屋姉妹館 あえの風の料理の命は、食材の鮮度と、料理人のいきの良さです。伝統的な和食の味を継承しながら、調理場の若手のアイデアを集めて、さまざまな料理にチャレンジ!
和倉の源泉を使ったしゃぶしゃぶ、中華や洋食の要素を取り入れた創作料理、だしと具がチョイスできる鍋バイキングなど、お客様に新鮮な驚きを感じていただける料理でご好評をいただいております。

何度ご滞在いただいてもその度ごとにお楽しみいただける料理をめざして、加賀屋姉妹館 あえの風の厨房はいつも新しい挑戦を続けています。
加賀屋姉妹館 あえの風にご宿泊の際は、能登と加賀の旬の食材に加えて、若手料理人たちの発想と腕にもご期待ください。

【観光スポット】
絲藝苑(石川県輪島市門前町千代32-16)
京都西陣織の織元だった上島洋山氏が門前に移り住み考案した、能州紬の工房。海草・草木で地染めした糸を使い、独特の手法で能登の風景を織り上げる。その機織り作業の見学のほか、反物・着物・小物などの展示・販売を行っている。機織り体験5775円(所要2時間、1週間前までに要予約)も可。