ご親切でとても嬉しかったです!奥能登 珠洲ビーチホテル

奥能登 珠洲ビーチホテルは立地が気にならなければ、全般的に満足できるホテルだと思います。

夕食はとても美味しかったのですが
朝食に関してですが、たぶんレストランの専門スタッフの方じゃない方が対応されているようで、テーブルへの食器の置き方や、出てくる順番が無茶苦茶でした。
パンの皿を二つとも私の方に置き、おかずの皿は彼女の方に二つとも置くなんて子供でもしませんよ。
コーヒーも、隣の席の方は食後に出てきたのに、私達の席にはジュースと同時に出てきました。
彼女がコーヒーを飲むときには冷めていたと怒っていました。

あと、夜に部屋でお酒を飲みたくて御土産売場で小さい日本酒を購入したのですが、冷えているのが飲みたくて聞いたところ、フロントの女性の方が、わざわざレストランに冷えたお酒を取りに行って頂けました。
ご親切でとても嬉しかったです。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


奥能登 珠洲ビーチホテル
◆◇能登半島の先端にあります。海まで歩いて2分。能登の自然や能登の味覚を味わいにお越し下さい。◇◆
石川県珠洲市蛸島町1-2-480

【お料理】
お食事は、日本海の幸を使い、和食を中心におもてなしをさせていただきます。

【観光スポット】
珠洲ハーブの丘八ケ山ガーデン(石川県珠洲市正院町岡田八ケ山1-2)
4万平方mの広大な敷地で、約150種類のハーブを栽培。5月になると一面に白い花が咲き、フルーティーな香りが漂うジャーマン・カモミールや、6月下旬〜7月中旬に咲くグロッソ・ラベンダーなどが楽しめる。摘み取り体験のほか、ハーブグッズが揃うショップもあり。