大正時代を思わせるたたずまいは、なかなか風情がありました。

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


銘菓加賀百万石蒸しきんつば

【口コミ】
七福神めぐりが楽しかったです。七福神めぐりの記念品も素敵でした。
大正時代を思わせるたたずまいは、なかなか風情がありました。

【おすすめの宿泊プラン】
【早期予約特典★3組限定】仲間内だけでゆった〜り温泉独占!早い者勝ちの貸切風呂付きプラン♪
料金:2名利用時12,000~18,000円/人
期間:2013年08月18日〜2014年12月25日

【おすすめのポイント】
【早期予約特典付きプラン】
3週間前までにご予約いただいた方へ、1日3組限定の特典!!
カップル・ファミリー・女子会など、仲間内だけで温泉を独占できる貸切風呂『湯音』セットにグレードアップ!(50分間)



和倉温泉 大正ロマンの宿 渡月庵
大正四年建設の旅館を改修して一昨年にOPEN。女性的に作った内観がロマンチックと大好評のお宿です。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町タ1

【お料理】
日本海に突き出た能登半島は、新鮮な魚介類の宝庫です。和倉温泉は、天然の良港七尾港をその懐に抱え、古来より能登の海産物を集散する港町として栄えてきました。心づくしの膳には、とろけるような甘エビ、きりっと身の締まったブリ、イカ、カニなど、能登ならではの旬の味覚が並びます。荒波にもまれたしなやかな旨みを肴に、加賀・能登の地酒を一献かたむけるのも愉しみのひとつです。

【温泉】
庭園つきの露天風呂
H15年に新築した大浴場です。男・女湯とも大浴場に庭園付き露天風呂が付いています。大浴場内は天然温泉、露天風呂は白湯で季節の野草や果物を浮かべて楽しんで頂きます。その他にも貸切露天風呂(檜風呂・天然温泉)もあります。(要予約) 本館・宝仙閣との湯巡りも出来ます。両館とも日帰り入浴のみも可能です。是非お越し下さいませ。

接客の基本を教えていただいたと感動しております。

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


加賀守岡屋 焼いなり

【口コミ】
最高でした。皆さん、とてもよくしてくださいました。
雨が降っていて、とても寒い旅行となってしまいましたが、心温かく過ごせることができました。
念願の加賀屋さんでした。今では、同行した娘も同じく大ファンになりました。
大浴場のシャワーの水量が少なくて、シャンプーを洗い流す時間がかかったことだけが娘の不満だったようです。
それ以外には、食事内容も量的にも最高でした。
何より、ご担当いただいた美晴さんの心のこもった応対に、接客の基本を教えていただいたと感動しております。
いずれまた、お邪魔したいと思っております。今度こそ、連泊で!
お世話になりました。ありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
【1日3組限定】居酒屋『とと楽』〜☆一押し!『鮮魚七輪焼き二次会付き』宿泊プラン(6/1〜9/30)
料金:2名利用時38,500~41,500円/人
期間:2014年06月04日〜2014年09月30日

【おすすめのポイント】
■□■ 居酒屋『とと楽』二次会付きプラン  ■□■


和倉温泉 加賀屋
粋と雅、華と夢。本物が醸し出すゆとりとやすらぎの宿
四季のささやきに耳をかたむけ、時の流れに日本の心を。能登半島の四季折々の恵み。旬の食材と匠の技風光明媚な七尾湾、和倉の浦で明治39年の創業以来培われた加賀屋伝統のおもてなしを。
和倉温泉  石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

【お料理】
加賀屋が長年培った和食の調理技術を受け継ぎながら、よりおいしい料理をめざして、新たな試みも取り入れています。
どの季節にお越しいただいても、加賀と能登の最高の食材でおもてなしいたします。 旬にこだわる加賀屋の味をぜひ、ご賞味ください。

【温泉】
男女とも、能登島・七尾湾の景色が眼前に広がる開放感あふれるお風呂でございます。男性大浴場は3階まで吹き抜けでエレベーターで往来でき、加賀屋ならではの湯情をお楽しみいただけます。サウナや水風呂をはじめ、天上開閉式の野天風呂で潮風に吹かれながら和倉の湯のひとときをお寛ぎ下さい。

お風呂も快適でしたしお食事の内容も品数が多くて楽しく頂くことが出来ました。

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


銘菓加賀百万石蒸しきんつば

【口コミ】
まず始めに清算の際に電車の発車時間の件でごたごたして申し訳有りませんでした。
お陰さまで無事電車に間に合う事が出来ました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。
今回は通常よりも広い部屋に変更して頂いた事もありゆっくりと過ごす事が出来ました。
お風呂も快適でしたしお食事の内容も品数が多くて楽しく頂くことが出来ました。
本当にありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
【夏得】ご家族・親戚みんなでお祝い☆【還暦お祝いプラン】
料金:2名利用時12,000~16,000円/人
期間:2014年05月09日〜2014年11月30日

【おすすめのポイント】
大切な人に感謝の気持ちを込めて和倉温泉でお祝いしましょう♪
当館が精一杯お手伝いさせていただきます。



和倉温泉 お宿 すず花 
和室全17室の静かな宿です。大浴場・露天風呂有り。皆様のご来館心よりお待ち致しております。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ル部4-7

【お料理】
新鮮な能登の魚介類を豊富に盛り付けた「舟盛り」。『貸切風呂50分サービス★ご家族歓迎!ファミリープラン』には舟盛りが付いちゃいます。

【温泉】
お疲れ様 ごゆっくりどうぞ
その昔、一羽の鷺(サギ)が海の上で羽を休めておりました。不思議に思った漁師が近づいて見てみると、そこにはこんこんと温泉が湧き出し、鷺はその場で傷を癒していたのでありました。和倉温泉の云われです。日常の疲れをゆっくりと癒して下さい。

とても丁寧にご対応をして頂き、両親も心から喜んでくれました。

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


加賀守岡屋 焼いなり

【口コミ】
定年退職のお祝いに両親へのプレゼントで宿泊させて頂きました。
さすが日本一の接客で有名なだけあり、とても丁寧にご対応をして頂き、両親も心から喜んでくれました。
女将さんもわざわざご挨拶をしてくださったり、食事の際のショーにも大満足だったそうで、加賀屋さんを選んで本当に良かったです。
石川県が地元ですが、加賀屋は自分も一生に一度は泊まってみたいです。
安心してお勧めできるお宿だと思います。本当にありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
“北陸が生む美しいワイン”〜SAYS FARM〜 グラスワイン1杯付きプラン
料金:2名利用時36,000~39,000円/人
期間:2014年05月30日〜2014年09月30日

【おすすめのポイント】
■□■ 〜SAYS FARM〜 グラスワイン1杯付きプラン  ■□■


和倉温泉 加賀屋
粋と雅、華と夢。本物が醸し出すゆとりとやすらぎの宿
四季のささやきに耳をかたむけ、時の流れに日本の心を。能登半島の四季折々の恵み。旬の食材と匠の技風光明媚な七尾湾、和倉の浦で明治39年の創業以来培われた加賀屋伝統のおもてなしを。
和倉温泉  石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

【お料理】
加賀屋が長年培った和食の調理技術を受け継ぎながら、よりおいしい料理をめざして、新たな試みも取り入れています。
どの季節にお越しいただいても、加賀と能登の最高の食材でおもてなしいたします。 旬にこだわる加賀屋の味をぜひ、ご賞味ください。

【温泉】
男女とも、能登島・七尾湾の景色が眼前に広がる開放感あふれるお風呂でございます。男性大浴場は3階まで吹き抜けでエレベーターで往来でき、加賀屋ならではの湯情をお楽しみいただけます。サウナや水風呂をはじめ、天上開閉式の野天風呂で潮風に吹かれながら和倉の湯のひとときをお寛ぎ下さい。

17Fですばらしい落陽をみることができ、いい記念になりました。

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


加賀守岡屋 焼いなり

【口コミ】
総合的には大変よかったです。
到着がシャトルバスで 3時少し前でしたので、お出迎えは、事前情報がよすぎたせいか、拍子抜けでした。
17Fですばらしい落陽をみることができ、いい記念になりました。
夕食もタイミングよく運ばれ、おいしくいただきました。
タオルが一人1個しかなく、いささか不便でした。
担当のお姉さん 気配りよくサービスしていただき ありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
【利き酒付】ほろ酔い美酒 〜艶やか宗玄〜 堪能プラン
料金:2名利用時35,926~38,926円/人
期間:2014年05月13日〜2014年09月30日

【おすすめのポイント】
■□■ 利き酒付き 日本酒堪能プラン ■□■


和倉温泉 加賀屋
粋と雅、華と夢。本物が醸し出すゆとりとやすらぎの宿
四季のささやきに耳をかたむけ、時の流れに日本の心を。能登半島の四季折々の恵み。旬の食材と匠の技風光明媚な七尾湾、和倉の浦で明治39年の創業以来培われた加賀屋伝統のおもてなしを。
和倉温泉  石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

【お料理】
加賀屋が長年培った和食の調理技術を受け継ぎながら、よりおいしい料理をめざして、新たな試みも取り入れています。
どの季節にお越しいただいても、加賀と能登の最高の食材でおもてなしいたします。 旬にこだわる加賀屋の味をぜひ、ご賞味ください。

【温泉】
男女とも、能登島・七尾湾の景色が眼前に広がる開放感あふれるお風呂でございます。男性大浴場は3階まで吹き抜けでエレベーターで往来でき、加賀屋ならではの湯情をお楽しみいただけます。サウナや水風呂をはじめ、天上開閉式の野天風呂で潮風に吹かれながら和倉の湯のひとときをお寛ぎ下さい。

貸し切り風呂は湯温も丁度よく檜の香りも楽しめて大変リラックス出来ました。

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


銘菓加賀百万石蒸しきんつば

【口コミ】
野生のバンドウイルカウォッチングプランと貸し切り風呂で宿泊しました。
貸し切り風呂は湯温も丁度よく檜の香りも楽しめて大変リラックス出来ました。
食事も能登牛や旬の食材が出てきて大変満足して頂きました。
バンドウイルカウォッチングは早朝行ったのですが、天候に恵まれ波も穏やかであまり風もなく、野生のバンドウイルカを身近で観ることが出来てものすごく感動しました。
一つ言うなれば、仲居さんの対応で必要以上の事は話さなくても良いかなって思いました。
記念日に2人で行ったので静かにゆっくりと2人の食事の時間を楽しみたかったです。
でも全体的に満足させて頂き本当にありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
【能登の四季★本格和風会席】牛豚ミックスしゃぶしゃぶと旬魚の舟盛りが付いた和風会席をご堪能♪
料金:2名利用時12,000~22,000円/人
期間:2012年08月01日〜2015年03月12日

【おすすめのポイント】
当館おすすめ基本宿泊プランの和風会席に、【牛豚ミックスしゃぶしゃぶ】をプラス。なにか1品追加したい場合にはこのプランがおススメです♪
大正ロマン漂う客室でのんびりおくつろぎいただき、能登の旬の魚介類を使った和風会席に舌鼓。
ご夫婦やご家族、カップル、お仲間同士でご満足いただけるプランです。



和倉温泉 大正ロマンの宿 渡月庵
大正四年建設の旅館を改修して一昨年にOPEN。女性的に作った内観がロマンチックと大好評のお宿です。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町タ1

【お料理】
日本海に突き出た能登半島は、新鮮な魚介類の宝庫です。和倉温泉は、天然の良港七尾港をその懐に抱え、古来より能登の海産物を集散する港町として栄えてきました。心づくしの膳には、とろけるような甘エビ、きりっと身の締まったブリ、イカ、カニなど、能登ならではの旬の味覚が並びます。荒波にもまれたしなやかな旨みを肴に、加賀・能登の地酒を一献かたむけるのも愉しみのひとつです。

【温泉】
庭園つきの露天風呂
H15年に新築した大浴場です。男・女湯とも大浴場に庭園付き露天風呂が付いています。大浴場内は天然温泉、露天風呂は白湯で季節の野草や果物を浮かべて楽しんで頂きます。その他にも貸切露天風呂(檜風呂・天然温泉)もあります。(要予約) 本館・宝仙閣との湯巡りも出来ます。両館とも日帰り入浴のみも可能です。是非お越し下さいませ。

少々気難しい父親が、”加賀屋のサービスはとてもいい”と評価していました。

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


加賀守岡屋 焼いなり

【口コミ】
父親の喜寿のお祝いに私と兄とで両親にプレゼントとして利用させていただきました。
少々気難しい父親が、”加賀屋のサービスはとてもいい”と評価していました。
お料理は、特に奇抜なところがなく、普通だったとの評価でした。

【おすすめの宿泊プラン】
釣って楽しい!食べて美味しい!旅館の前で『いいだこ』フィッシング♪嬉しい釣竿レンタル付きプラン
料金:2名利用時36,000~39,000円/人
期間:2014年09月15日〜2014年10月31日

【おすすめのポイント】
■□■ いいだこフィッシング!釣竿レンタル付プラン ■□■


和倉温泉 加賀屋
粋と雅、華と夢。本物が醸し出すゆとりとやすらぎの宿
四季のささやきに耳をかたむけ、時の流れに日本の心を。能登半島の四季折々の恵み。旬の食材と匠の技風光明媚な七尾湾、和倉の浦で明治39年の創業以来培われた加賀屋伝統のおもてなしを。
和倉温泉  石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

【お料理】
加賀屋が長年培った和食の調理技術を受け継ぎながら、よりおいしい料理をめざして、新たな試みも取り入れています。
どの季節にお越しいただいても、加賀と能登の最高の食材でおもてなしいたします。 旬にこだわる加賀屋の味をぜひ、ご賞味ください。

【温泉】
男女とも、能登島・七尾湾の景色が眼前に広がる開放感あふれるお風呂でございます。男性大浴場は3階まで吹き抜けでエレベーターで往来でき、加賀屋ならではの湯情をお楽しみいただけます。サウナや水風呂をはじめ、天上開閉式の野天風呂で潮風に吹かれながら和倉の湯のひとときをお寛ぎ下さい。

お肉、野菜とバランス良く出していただき、何一つ残さずおいしくいただきました。

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


銘菓加賀百万石蒸しきんつば

【口コミ】
日曜日の宿泊でお安く泊まれた上に、キャンペーン中とのことで能登有料道路のプリペイドカードもいただきました。
その分褒める訳ではありませんが、総合的に非常に満足できる内容だったと思います。
まず、食事は金沢ということで魚一辺倒ではないかと不安(魚があまり得意ではないので)でしたが、お肉、野菜とバランス良く出していただき、何一つ残さずおいしくいただきました。
お風呂も大きくはありませんが、何度も入りたくなるいいお湯でした。
もしお宿のために一つ提案するとすれば、おまけにいただけた能登有料道路のプリペイドカードですが、事前に車で来ると分かる手段があれば郵送しておくというのもいいサービスになるのではないでしょうか。
というのも、帰りに使わせていただきましたが、全線利用しなかった上に軽自動車を借りていたたため、残高が残ってしまいました。
以上、普段はあまり書かないのですが、満足度が高い宿泊だったのであえて提案まで書かせていただきました。
残ったプリペイドカードは次回使わせていただきます。
お世話になりました。

【おすすめの宿泊プラン】
【春得】【ファミリープラン】【お子様2人目以降無料】【夕食お部屋食】
料金:2名利用時11,000~17,000円/人
期間:2014年05月09日〜2014年11月30日

【おすすめのポイント】
家族旅行応援プランです(^^)/



和倉温泉 お宿 すず花 
和室全17室の静かな宿です。大浴場・露天風呂有り。皆様のご来館心よりお待ち致しております。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ル部4-7

【お料理】
新鮮な能登の魚介類を豊富に盛り付けた「舟盛り」。『貸切風呂50分サービス★ご家族歓迎!ファミリープラン』には舟盛りが付いちゃいます。

【温泉】
お疲れ様 ごゆっくりどうぞ
その昔、一羽の鷺(サギ)が海の上で羽を休めておりました。不思議に思った漁師が近づいて見てみると、そこにはこんこんと温泉が湧き出し、鷺はその場で傷を癒していたのでありました。和倉温泉の云われです。日常の疲れをゆっくりと癒して下さい。

部屋食なのに、タイミングよく次の料理が出て来たところです。

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


加賀守岡屋 焼いなり

【口コミ】
海側の部屋を要望しましたが、最上階12階の松の16号室になり、部屋も展望も大満足!
当日の天気だけは、どうにもならず、サンセットが見れなかったのは、しかたありませんね。
渚亭は、本陣、客殿、雪月花(宝塚講演が旅館内でおこなわれており、雪、月、花組が、名前の由来とは、気が付かなかったです。)から、離れた別館になっていましたが、前もってよく調べておかないと、自分の考えていた宿泊プランとは違ってしまうかもしれないので、注意ですよ。
食事がおいしかったのはもちろんですが、一番関心した点は、部屋食なのに、タイミングよく次の料理が出て来たところです。
サービス面に分類されるのかもしれませんが、この絶妙なタイミングが、より料理をおいしくしている点はなのだと感心しました。
最後になりましたが、お風呂も、大浴場、露天風呂ともにVeryGood!

【おすすめの宿泊プラン】
【1日5組限定】家族揃って敬老の日をお祝い!優しいおじいちゃん、おばあちゃん大好き☆ありがとうプラン
料金:2名利用時39,000~42,000円/人
期間:2014年09月01日〜2014年09月30日

【おすすめのポイント】
■□■ 家族揃って敬老の日をお祝いプラン ■□■


和倉温泉 加賀屋
粋と雅、華と夢。本物が醸し出すゆとりとやすらぎの宿
四季のささやきに耳をかたむけ、時の流れに日本の心を。能登半島の四季折々の恵み。旬の食材と匠の技風光明媚な七尾湾、和倉の浦で明治39年の創業以来培われた加賀屋伝統のおもてなしを。
和倉温泉  石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

【お料理】
加賀屋が長年培った和食の調理技術を受け継ぎながら、よりおいしい料理をめざして、新たな試みも取り入れています。
どの季節にお越しいただいても、加賀と能登の最高の食材でおもてなしいたします。 旬にこだわる加賀屋の味をぜひ、ご賞味ください。

【温泉】
男女とも、能登島・七尾湾の景色が眼前に広がる開放感あふれるお風呂でございます。男性大浴場は3階まで吹き抜けでエレベーターで往来でき、加賀屋ならではの湯情をお楽しみいただけます。サウナや水風呂をはじめ、天上開閉式の野天風呂で潮風に吹かれながら和倉の湯のひとときをお寛ぎ下さい。

温かく迎えていただいている感じがして、うれしく快適に過ごせました。

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


銘菓加賀百万石蒸しきんつば

【口コミ】
男児を三人連れて宿泊させていただいたのですが、随所で子供達に対する配慮を感じました。
浴衣をちゃんと着ていられない男の子達に甚平を無料で貸していただけたところ、お部屋に大人用の熱いお茶だけでなくつめたいお茶を用意していただいたところ。
お風呂にオムツ用を捨てるためのビニール袋とゴミ箱、ベビーシャンプー、ロビーにおもちゃを集めて子供が遊べるようにしてあるところ。
などなど。旅館ではうるさくする子供は嫌がられているように感じて、肩身が狭かったのですが、温かく迎えていただいている感じがして、うれしく快適に過ごせました。
設備は古いですが、掃除は行き届いていて、従業員の方も親切でした。
この値段では、能登牛など食事も満足いく量で、とくに野菜のせいろ蒸しはヘルシーでしたし、薄味だったので旅館食にありがちな、「飲み物がたくさん必要な感じ」にならずにすみました。
お子さん連れの旅行におススメです。ありがとうございました!

【おすすめの宿泊プラン】
【夏得】【夏の創作懐石プラン】【アワビ+能登牛+能登の新鮮お刺身盛合せ】
料金:2名利用時13,500~18,000円/人
期間:2014年06月15日〜2014年09月30日

【おすすめのポイント】
料理長が腕をふるった全13品。能登の夏をお料理にて表現しました。ちょっぴり豪華に存分にいただけるプランでございます(^^)



和倉温泉 お宿 すず花 
和室全17室の静かな宿です。大浴場・露天風呂有り。皆様のご来館心よりお待ち致しております。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ル部4-7

【お料理】
新鮮な能登の魚介類を豊富に盛り付けた「舟盛り」。『貸切風呂50分サービス★ご家族歓迎!ファミリープラン』には舟盛りが付いちゃいます。

【温泉】
お疲れ様 ごゆっくりどうぞ
その昔、一羽の鷺(サギ)が海の上で羽を休めておりました。不思議に思った漁師が近づいて見てみると、そこにはこんこんと温泉が湧き出し、鷺はその場で傷を癒していたのでありました。和倉温泉の云われです。日常の疲れをゆっくりと癒して下さい。