能登観光ホテル なおき

辛口のコメントで失礼します。
プラン名に疑問を感じます。
襖の枠組みが今にも壊れそうで又襖のシミ ソファーのシミカーテンの破れこれが代金を取るホテルのお部屋かと疑問に思います。
気を取り直しお風呂 古さはしょうがないですが この時期ぬるい! 
お風呂に入っている皆さん なんてぬるい温泉なのと(女性風呂)お部屋に戻ると男性陣 湯船の底が体温より低い最悪!
二度と入りたくない!
納得いかぬまま食事 これが和倉温泉の食事 今時 こんな食事ないでしょう。
幼児二人のために事前にお子様ランチお願いしていたのに一人分しか用意してなく最悪でした。
フロントも売店も年配の男性ばかりホテルと同様活気がないです。
他が空いてなく仕方なく予約しましたが これ程不愉快な思いをしたのははじめてです。

石川県 七尾・和倉・羽咋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
七尾・和倉・羽咋 楽天トラベルランキング



能登観光ホテル なおき
高台にあり七尾湾や和倉の街並が望めます。鳥の鳴き声を聞きながら露天風呂も最高です。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町レ部34

【お料理】
うるおいと四季を楽しみ 旬を味わう
安らぎのお献立でお待ちしております

【温泉】
鎌倉時代より『湯の谷』を守ってきた湧浦七軒衆の宿
殿方浴殿『まほろば』、婦人浴殿『ロココの華』、共に収容人数90名様のゆったりとした空間です。木漏れ日の中、鳥のさえずりを聴きながら和倉の湯をご満喫下さい。露天風呂『新・湯の谷』は男女それぞれ大浴場からつながっており、夜は和倉の夜景、朝は七尾湾や能登島、立山連峰などの雄大な景色を望みながらご入浴頂けます。

和倉温泉 湯の華

お部屋の畳とテーブルクロスが汚かった。
フロントに誰もいない。
お風呂も入りたくない。
お値段相応だと思う。

石川県 七尾・和倉・羽咋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
七尾・和倉・羽咋 楽天トラベルランキング



和倉温泉 湯の華
和倉温泉の中心に位置し前がバスターミナル。能登半島巡りの基点の家族的な温泉宿として親しまれている
和倉温泉 石川県七尾市和倉町カ部22-3

【お料理】
夕食は、カニ、甘えび、地物の素材を使った海鮮料理の料理はボリューム満点。

【温泉】
かけ流しの温泉宿
たゆまなくこんこんと湧き出る温泉。湯どころ和倉の風情と旅情が、ふくよかに漂います。

和倉温泉 味な宿 宝仙閣

お部屋も綺麗で、食事もおいしく、別館貸切風呂も満足しました。
小さい子ども連れでしたが、子ども用にイスや食器等用意していただき、助かりました。
ただ、一点だけ食事場所が宿泊部屋の隣だったのですが、暖房が弱く、掃除も行き届いてくれなかったようで、ホコリが目立ち、寒くてせっかくの食事が台無しでした。
客室係の方が一生懸命動いてくれてるのがわかったので、苦情は言いませんでしたが、もう少しと行ったところです。

石川県 七尾・和倉・羽咋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
七尾・和倉・羽咋 楽天トラベルランキング



和倉温泉 味な宿 宝仙閣
おいしいお料理が地元のお客様にも大好評☆北陸三県内のお客様のリピーター率は90%☆
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部19番地2

【お料理】
秋はアオリイカや11月解禁のズワイガニなど能登海鮮の主役たちが御膳を彩ります。幻の食材と言われる「のどぐろ」も旬を向かえ、冬が終わる季節まで美味しい食材の出始めの時期でもありす。
また、海産物ばかりでなくキノコ類や根菜類もたくさん実るとっても美味しい季節です。
当館では、松茸の土瓶蒸しやアオリイカのお造り、活ガニ料理が秋の定番!能登の秋の旬を感じるお料理を是非ご賞味くださいませ。

【温泉】
やすらぎの湯
常時、生花の活けてある温泉は源泉100%で、心も身体もやすらげる温泉でございます。また、お料理も地元の食材を使い質も良く、たいへんご満足していただける内容になっております。入浴のみでも入浴料1,000円で開放しておりますので、いつでもお立ち寄り下さい。

部屋は広くてキレイだったです!和倉温泉 青海荘

和倉温泉 青海荘にはバイク4台で向いました。
早めのチェックインも快くOKしてもらえました。
部屋は広くてキレイだったです。
和倉温泉までのアクセスもよくよかったです。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 青海荘
やすらぎを感じる家庭的な宿能登の海でとれた新鮮魚介類カニ等心をこめて調理致しますやさしい心でお迎え
石川県七尾市和倉町ワ部2-4

【お料理】
お食事は旬の素材を生かした海山の幸☆ 捕れたての海の幸は、女将の目利き、山の幸は調理人である主人自らが収穫☆

【観光スポット】
コスモアイル羽咋(石川県羽咋市鶴多町免田25)
宇宙開発やUFOなどをテーマとした科学博物館。2階宇宙展示室には、実際に宇宙飛行して帰還した旧ソ連製のヴォストークカプセルなど、宇宙開発に貢献した貴重な資料を展示。世界で目撃されたUFOについての解説も興味深い。3階コスモシアターでは、ドーム型スクリーンに映し出される科学番組、ギリシャ神話にまつわるアニメーションを上映している。

夫婦揃って、満足のいく旅行が出来ました!和倉温泉 銀水閣

和倉温泉 銀水閣は初めての家族3人旅行で利用させて頂きました。
部屋からの眺望はとてもよかったです。
部屋も広く、1歳の子供は喜んで走り回ってました。
浴衣の丈が短く、取り合えずそのまま着て温泉へ行き、部屋に戻ってくると仲居さんが、大きい浴衣を持ってきてくれました。
どこかで私を見かけたみたいで、浴衣の丈を気付いて下さったみたいで何だか嬉しかったです。
空調の件ですが、温度設定が出来るようになって欲しいなっと思いました。
夕食はお腹がいっぱいになる程で、美味しく頂きました。
夫婦揃って、満足のいく旅行が出来ました。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 銀水閣
温泉街の中心に位置、風情が堪能できる純和風の宿、海に面し客室や大浴場より七尾湾及び能島が望めます。
石川県七尾市和倉町ワ部34

【お料理】
お食事は、とれたて新鮮な日本海の旬の味覚を盛り込んだ会席料理を、朝夕ともに展望レストランにて楽しめる。

【観光スポット】
気多大社(石川県羽咋市寺家町ク1-1)
海を見下ろす高台にあり、厳かな雰囲気の中、国重要文化財の拝殿、神門などが立ち並ぶ。縁結びの大国主命[おおくにぬしのみこと]を祭る神社で、創建は定かでないが能登一の宮としての格式を誇る。社殿背後の気多大社社叢(天然記念物)は「入らずの森」とよばれる神域で、シイや椿など常緑の老樹が鬱蒼と茂る。

好みの料理が楽しめます!和倉温泉 和潮旅館

和倉温泉 和潮旅館ではお食事の後に、お好きなデザートをお選びいただける、『選べるデザートプラン』があります。
能登の幸がたっぷりのご夕食でお腹はもういっぱい。でも甘いものは別腹ですよね☆
デザートプラン、ご好評をいただいております♪

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 和潮旅館
いずれも貸切OK。選べるプランをサービス。好みの料理が楽しめます。
石川県七尾市和倉町ヲの22-1

【お料理】
国産和牛ステーキ
お料理プランでお選びいただくか、別注にてどうぞ。
丹精込めて育てられた和牛を厳選して使用しています。赤身と脂肪が絶妙なバランスで入った霜降りは絶品です。

七尾カキづくし
七尾湾のカキ養殖を行なっている海域は、能登半島内湾に位置し、三方を自然林に囲まれた波静かな海域です。波静かな七尾湾で育った養殖カキは、小粒で肉厚が有り、甘味が多く、冬の味覚の代表です。

生ズワイガニ
その鮮やかな紅色はまさに味覚の王者にふさわしく日本海の宝味といえましょう。カニ料理を、存分にお味わい下さい。

【観光スポット】
懐古館(石川県七尾市古屋敷町シカマ藪8-6)
建物は今から190年前に建てられた加賀藩肝煎の民家。茅葺き屋根の平屋建てで、漆塗りの松の梁や黒光りする威厳のあるケヤキ柱などが歴史を感じさせる。40種類以上のコケに覆われた庭園も美しい。

低価格の割りに期待以上でした!和倉温泉 湯の華

和倉温泉 湯の華は低価格の割りに期待以上でした。
料理も海が近いということもあるせいか刺身などとっても美味しく頂きました。
大きな旅館では味わえないこじんまりとしてアットホームな雰囲気の宿でした。
客が少人数で広い浴槽を貸切状態でにゆっくりと入ることができましたし、かけ流しの温泉で設備も良く満足でした。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 湯の華
和倉温泉の中心に位置し前がバスターミナル。能登半島巡りの基点の家族的な温泉宿として親しまれている
石川県七尾市和倉町カ部22-3

【お料理】
夕食は、カニ、甘えび、地物の素材を使った海鮮料理の料理はボリューム満点。

【観光スポット】
石川県七尾美術館(石川県七尾市小丸山台1-1)
能登唯一の総合美術館で、古美術から現代作品まで幅広いジャンルの企画展が行われる。ハイビジョンコーナーでは七尾出身の桃山時代の画家・長谷川等伯[とうはく]の生涯や作品を紹介している。能登ゆかりの作家の作品や織部、瀬戸など美濃地方を中心とした焼き物なども所蔵。所要40分。

レトロな雰囲気と造り!能登観光ホテル なおき

能登観光ホテル なおき は修学旅行を思い出す、レトロな雰囲気と造り。70〜80年代にどっぷり浸かれます。
仲居さんは明るくて元気、布団敷き係りの人は笑顔で礼儀正しい、フロント係りの人は親切に観光案内をしてくださいました。
子供連れだったので、ゲームコーナーが閉鎖だったのがちょっと残念でした。
聞き忘れてしまったのですが、夕食のたら汁の中に入っていた、コリコリした食感の5センチくらいの長さのあれは何ですか。
初めて食べましたが、おいしかったです。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



能登観光ホテル なおき
高台にあり七尾湾や和倉の街並が望めます。鳥の鳴き声を聞きながら露天風呂も最高です。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町レ部34

【お料理】
うるおいと四季を楽しみ 旬を味わう
安らぎのお献立でお待ちしております

【観光スポット】
能登九十九湾遊覧船[九十九湾](石川県鳳珠郡能登町)
リアス式の美しい九十九湾の入江を、1周40分で巡る遊覧船。半潜水式の海底観光船で、船底のガラス窓からは水深30m付近の海中の景色を見ることができる。

リーズナブルだったので全体的に満足かなと!和倉温泉 お宿 すず花

初めて和倉温泉に行ってすず花さんに宿泊させていただきました☆
お部屋が朝方寒かったです。食事とお風呂はとてもよかったです!!お風呂では土地の持ち主のおばあちゃんが背中を流してくれました♪朝ごはん美味しかったです★
リーズナブルだったので全体的に満足かなと。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 お宿 すず花 
和室全17室の静かな宿です。大浴場・露天風呂有り。皆様のご来館心よりお待ち致しております。
石川県七尾市和倉町ル部4-7

【お料理】
新鮮な能登の魚介類を豊富に盛り付けた「舟盛り」。『貸切風呂50分サービス★ご家族歓迎!ファミリープラン』には舟盛りが付いちゃいます。

【観光スポット】
塗太郎(石川県輪島市河井町1-95)
輪島塗の蒔絵・沈金体験ができる。なかなか難しそうだが、あらかじめ下絵が描かれておりそれをなぞって蒔絵や沈金を施す。職人が丁寧に指導してくれるのでビギナーでも大丈夫。所要約1時間。完成した作品はそのまま持ち帰れる。ブローチ3000円〜、椀6000円〜。

ゆっくり過ごせました!和倉温泉 大正ロマンの宿 渡月庵

和倉温泉 大正ロマンの宿 渡月庵は宿の場所がわかりづらかったですが、
スタッフの方たちの応対はとても感じがよく、ゆっくり過ごせました。
貸切風呂の中に岩盤浴がありましたが、
時間的にもゆっくりでき快適でした。
また利用したいと思いました。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 大正ロマンの宿 渡月庵
大正四年建設の旅館を改修して一昨年にOPEN。女性的に作った内観がロマンチックと大好評のお宿です。
石川県七尾市和倉町タ1

【お料理】
日本海に突き出た能登半島は、新鮮な魚介類の宝庫です。和倉温泉は、天然の良港七尾港をその懐に抱え、古来より能登の海産物を集散する港町として栄えてきました。心づくしの膳には、とろけるような甘エビ、きりっと身の締まったブリ、イカ、カニなど、能登ならではの旬の味覚が並びます。荒波にもまれたしなやかな旨みを肴に、加賀・能登の地酒を一献かたむけるのも愉しみのひとつです。

【観光スポット】
輪島朝市(石川県輪島市河井町)
10・25日を除き毎日立つ市は、輪島塗りと並ぶ輪島の名物。河井町の朝市通りには、夜明けとともに近在の町から鮮魚や野菜を運んできた人が次々と露店を出し、朝8時頃には200軒近くの店が並ぶ。売り手はいずれも農家や漁師のおかみさんたち。鮮魚や野菜のほか、乾物、洋服、骨董・民芸品など商品も実にバラエティ豊かだ。