お食事はボリュームがあって美味しかったです!和倉温泉 宿守屋寿苑

車で来たときは正面でお迎えもしていただき、お部屋からの眺めも良かったです。お風呂も広くてゆっくりできました。

お食事はボリュームがあって美味しかったです。夜は布団を敷いて頂いたときも細かいところまで気を使っていると思いました。おかげさまでぐっすり眠れました。

なかなか親子で泊まりで温泉に行けないので、いい思い出になりました。近いのでまた機会があれば行きたいです。ありがとうございました。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


和倉温泉 宿守屋寿苑
全客室、大浴場共波静かな七尾湾に面した海の和風旅館です。
石川県七尾市和倉ひばり2-52

女将さんの対応が素敵な旅館でした!和倉温泉 花ごよみ

個人まりしたアットホームな感じというのか女将さんの対応が素敵な旅館でした。

お料理がメインだと記載されていたのに夕飯を外で食べたのは失敗したかな???最初から2食付のプランにすべきだったかも。
春だと言うのに肌寒かったけど、観光案内の方に連れられて、七福神巡りをしながら和倉の歴史を知ることが出来て良かったです。

旅館から粗品として輪島塗のお箸を頂きました。有難うございました。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


和倉温泉 花ごよみ
「小さな旅館の大きなサービス」をモットーに
石川県七尾市和倉町カ部13

夕食がすばらしかったです!和倉温泉 旅亭はまなす

場所が少しわかりにくかったですが、カーナビのおかげでたどり着くことができました。

まず、夕食がすばらしかったです。特に肝とあえて食べるカワハギの刺身が絶品でした。ブリの焼き物も大変美味でした。アンコウの小鍋がつきましたが、肝がすりつぶしてある出汁で、これも美味しかったです。子供たちはアイスクリームにも非常に喜んでいました。

部屋のエアコンの調子が悪いようで、つけても切れてしまうことがありました。露天風呂が使えなかったのも残念です。

仲居さんが今日初めてということで、慣れておられないようでしたが、笑顔でがんばっておられ、こちらとしても快適に過ごせました。またいつか訪れたいお宿でした。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


和倉温泉 旅亭はまなす
小さな宿の大きなくつろぎ、季節ごとの旬の味をお部屋でゆっくりとご賞味下さい
石川県七尾市和倉町ヨ45

妻がダントツで良かったと!加賀屋姉妹館 あえの風

今まで訪れた温泉旅館の中で、
妻がダントツで良かったと申しておりました。
なんといっても夕食の場所の解放感といったら
贅の極みといってもよいかも知れません。
加賀屋の雰囲気をのぞきにいけるのもまた乙なものでした。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


加賀屋姉妹館 あえの風
加賀屋の伝統とノウハウが活かされた新感覚の心地いい宿
和倉温泉 石川県七尾市和倉町和歌崎8-1

本当に優雅に過ごす事ができました!和倉温泉 加賀屋

お世話になりました。無事に帰阪しました。
111室1118室に昨日(14日)宿泊しました。
評判通りの内容でした。
食事も温泉も雰囲気も大変満足しています。
特に従業員のサービス「おもてなしの心」が全員に伝わっており
非常に心地良い時を過ごすことができました。
中でも、我が家族を担当して下さった仲居さんは最高でした。
(名前は聞いたのですが忘れてしまいました)
可愛く、優しく、気遣いや言葉使いなど、本当に優雅に過ごす事ができました。
嫁も、子供たちも大変気分良く帰る事ができました。
明日からもまた気分一新、元気に頑張れます。
本当にありがとうございました。
また必ず寄せてもらいます。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


和倉温泉 加賀屋
ゆとりとやすらぎの和風空間加賀屋へようこそ
石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

風呂の充実ぶりも和倉温泉では屈指の存在!和倉温泉 日本の宿 のと楽

風呂の充実ぶりも和倉温泉では屈指の存在だ。風呂は男性用が1階、女性用は真上の2階にあり、いずれもすぐ目の前に七尾湾が広がり、その向こうに能登島を一望にする抜群のロケーション。

その立地を活かし、大浴場、海が見える檜風呂、女性用には天空の寝湯(男性用は潮風の寝湯)、癒しのハーブ湯(男性用は癒しの岩風呂)、サウナもドライ・ミスト(男性用はカメ風呂)の両方を備えている。ついつい長湯してしまうほど快適だ。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 日本の宿 のと楽
波静かな七尾湾を望む露天風呂で檜の香りを満喫。海の見えるお部屋で能登の旬をごゆっくりご堪能下さい。
石川県七尾市石崎町香島1-14

旅館の雰囲気、料理、お風呂全て満足!多田屋

旅館の雰囲気、料理、お風呂全て満足いくものでした。

しかし今後更なる発展を期待してお願いしたいことがあります。女性露天風呂の立地は最高なのですが、縦長の岩が邪魔で夕陽が見えにくく、見れる人数が限られていたのでどうにかご配慮頂きたいです。

それと露天風呂への引き戸の滑りが悪く、力が必要でお年寄りの方はつらそうでした。修繕してほしいです。

しおんで食べたのですが仲居さんの対応が雑で品がなく、街の食堂に来ているようだったので残念です。多田屋の今後に期待したいです。また泊まりたい旅館の一つとなりました。ありがとうございました。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



多田屋
開湯千二百年を誇る能登乃國・和倉温泉の奥座敷「多田屋」にて、優雅に優しくお迎えします。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部19

特に露天風呂がよかったです!日本の宿のと楽

初めて和倉温泉に宿泊しました。館内はとても綺麗で清潔感があり気持ちよく過ごす事ができました。お風呂は、特に露天風呂がよかったです。      
夕食は部屋食だったので、ゆっくりと自分達のペースでいただく事ができたのでよかったです。内容も料金を考えれば充分で、量も食べきれないほどで満足でした。

唯一注文をつけるとすれば朝食です。おかずの種類がどうも和食にかたよっていてパン食の人向けのメニューをもう少し充実していただけると良いかと思います。  
全体としては充分満足でした。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



日本の宿のと楽
七尾湾の静かなさざ波、能登島を望む眺めは最高。
和倉温泉 石川県七尾市石崎町香島1-14

スタッフさん達も優しそうな人ばかりで!和倉温泉 能州いろは

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


和倉温泉 能州いろは
和風情緒漂う小さなお宿。数種類の露天風呂付客室と貸切露天風呂が好評です
石川県七尾市和倉町1-10-1

お客様の声
能州いろはさんに初めて泊まりにいきました。
スイートルームで、お部屋も写真の通り綺麗なお部屋で、すごくいい感じでした。ただ部屋のジャグジーは温泉じゃなかったので一回も入らなかったので、温泉になったらいいなと思いました。
食事も美味しくて良かったです。夜ご飯の柳川は私はちょっと苦手でしたけど…後は美味しくてよかったです。朝食も美味しかったです。
一回の大浴場は男風呂と女風呂が入れ替わるのが良かったです。でももう少し大きいほうが嬉しかったです。
スタッフさん達も優しそうな人ばかりで感じも良かったので、また機会があったら泊まりに行きたいです!


↓貸切風呂のある温泉宿が簡単に探せます↓



ほっとさせてもらいました!和倉温泉 ゆけむりの宿 美湾荘

主人とゆっくりする旅を計画をして選びましたが、最初にロビーでお抹茶をいただき、ほっとさせてもらいました。

夕食の開始時間も制約されること無く、お風呂に入ってゆっくりしてから入ることも出来、お腹をすかせた状態で、料理が来るまでの間のサラダが新鮮でとても美味しく感じられました。

部屋も適度の広さで空調も適度で気持ちよく過ごせました。一つだけ安い料金設定だからか私たちの部屋には無かった新聞が、エレベーターから部屋までの間に通る時、他の部屋の下に入れてあったのが目に付いて差別化を感じて・・・・
帰るとき玄関外で見送りをしてもらい気持ちよく帰り道につけました。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 ゆけむりの宿 美湾荘
波静かな七尾湾、和倉温泉と能登島を繋ぐ2つの大橋がロビーからもお部屋からも一望。
石川県七尾市和倉町和歌崎3-1