部屋、食事、サービス、大満足です!和倉温泉 天空の宿 大観荘

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 天空の宿 大観荘
雄大な日本海を見下ろす高台に建つ宿。一面に広がる日本海のパノラマを全客室と男女大浴場・露天風呂から一望できる。湯殿には、自家源泉100%の温泉が贅沢にかけ流される。その昔、白鷺が傷を癒したと伝えられる湯にゆったり身を委ね、刻々と表情を変える海景色を眺めるひとときは格別。夕食は、日本海や七尾湾で捕れた新鮮な魚介を使った自慢の会席料理を、お部屋でゆっくりと味わえる。
石川県七尾市和倉町6-5-1

お客様の声
案内された部屋は8階で広々として、大きな窓から見える海の景色は最高でした。料金が安いので食事は期待していなかったのですが、蟹も身がしっかり入って蟹ミソも甘くて美味しく頂きました。また夕食、朝食とも部屋食で贅沢な気分を味わえました。岩手出身の明るいお部屋係のお姉さまも感じが良くて友人もとても喜んでおりました。難を言えば、露天風呂が大浴場から寒い階段を上って行かなければならないのと、その階段が(雪だったので)濡れて冷たかったことぐらい・・でしょうか。
お値段を考えれば、部屋、食事、サービス、大満足です。
また是非利用したいと思います。
出発の際もお部屋係のお姉さまと女将さんがいつまでも丁寧にお辞儀をして見送って下さいました。お世話になりました。


↓貸切風呂のある温泉宿が簡単に探せます↓



最後まで気分良くいい想い出となった宿でした。深謝!和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 
真珠をイメージした大浴場と海を一望する露天風呂がございます。
石川県七尾市和倉町和歌崎3-1

お客様の声
バースデー記念にと計画した金沢・能登への小旅行。平日の昼休みに、ネットから記念のケーキの手配可否などを問い合わせたら、30分もせずに快い返信がきて、ここに決まり。到着時の応対もよく、通された部屋は海が見える高層階で、まず気に入ったのが、部屋の掃除が行き届いていること。次は、仲居さんがおしゃべり好きというか楽しい人で、時には講釈も交えながらの飽きの来ない接客でした。楽しみの夕食は、鮑料理を追加しましたが、充分な量と新鮮な海の幸で満足しかり。また浴衣も仲居さんが気遣って一廻り小さいサイズを準備してくれて更にご機嫌に。温泉は内風呂に露天風呂、いずれも源泉掛け流しの温度も長湯ができる適温。ただひとつ残念だったのは、男風呂と女風呂の入れ替えがないこと。男女風呂の入れ替えがあると、また違った雰囲気で楽しみも倍増かと。ベランダも広く、朝の日差しが入り最後まで気分良くいい想い出となった宿でした。深謝!


↓貸切風呂のある温泉宿が簡単に探せます↓



とても快適で気分爽快でした!和倉温泉 味な宿 宝仙閣

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 味な宿 宝仙閣
おいしいお料理が地元のお客様にも大好評☆北陸三県内のお客様のリピーター率は90%☆
石川県七尾市和倉町ヨ部19番地2

お客様の声
今回、初めて岩盤浴つき貸切風呂を予約しました。とても快適で気分爽快でした。部屋もきれいでしたし、食事もおいしかったです。宿の方の手際のよさとやさしさにちょっと感動でした。ありがとうございました。


↓貸切風呂のある温泉宿が簡単に探せます↓



部屋食でゆっくりおいしく頂きました!和倉温泉 ホテル海望

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 ホテル海望
潮の香りとぬくもり、味覚とまごころのお宿
石川県七尾市和倉町和歌崎部12-3

お薦めの宿泊プラン
☆お部屋でゆったり温泉プラン 【お部屋食】
■プラン内容
こちらのGW明けの部屋食プランは、とってもお得な料金設定になっています。
お部屋食の魅力は、なんと言っても回りを気にせずゆっくりとお食事やお話ができることだと思います。
通常、お部屋でのお食事はよりコストかかる為、和倉温泉でも、昔ながらのお部屋食の宿は少なくなる傾向にあります。この時期は、平日2名様定員利用でお1人様10、000円ととってもお得になっています。
この機会に、皆様のごお越しをお待ち申し上げております。

お客様の声
温泉は大変良かったです
露天風呂は目の前が七尾湾で素晴らしかったです
家族での旅行でしたので部屋食でゆっくりおいしく頂きました
品数が多く最後の蟹釜飯は食べられなかったら仲居さんがおにぎりにしてくださり夜食に頂きとってもおいしかたです
大変満足でした
また和倉温泉に来ることがあれば次回も宿泊したいと思います


↓貸切風呂のある温泉宿が簡単に探せます↓



温泉のお湯はとてもよかったです!和倉温泉 青海荘

お値段が安いプランだったので、食事もあまり期待はしていませんでしたが、味付けがとても塩辛かったのと、てんぷらがふにゃふにゃだったのが残念でした。

仲居さんが「ごはんもしっかり食べなさい」ってお茶漬け用に、ご飯を1膳づつ部屋に残してくれた気遣いが嬉しかったです。

温泉のお湯はとてもよかったです。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 青海荘
やすらぎを感じる家庭的な宿能登の海でとれた新鮮魚介類カニ等心をこめて調理致しますやさしい心でお迎え
石川県七尾市和倉町ワ部2-4

お部屋からの七尾湾の眺めが素晴らしく!和倉温泉 銀水閣

お部屋からの七尾湾の眺めが素晴らしく、またちょうど虹がかかっていて感動しました。
食事も海の幸たっぷりで満腹になり、満足でした。土曜日だったせいか仲居さんは忙しそうで、余り会話もなくあわただしい感じでしたが、それは仕方ないとして、フロント等の接客は良好だったと思います。
露天風呂から下を覗き込むとすぐに海で、なかなかの迫力。
全体として満足度の高い休日を過ごさせていただきました。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 銀水閣
温泉街の中心に位置、風情が堪能できる純和風の宿、海に面し客室や大浴場より七尾湾及び能島が望めます。
石川県七尾市和倉町ワ部34

良い時間が過ごせました!和倉温泉 味な宿 宝仙閣

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。


和倉温泉 味な宿 宝仙閣
【活蟹】に自身あり!料理自慢の小さなお宿。貸切風呂が充実♪

料理自慢の宿が造る能登海鮮のキトキト舟盛がリピーターに大人気。湯元の近くで湯量も豊富!貸切風呂は2種類選べる♪岩盤浴も好評♪車で輪島へ60分、金沢へ60分。能登半島観光には和倉温泉を是非!!
石川県七尾市和倉町ヨ部19番地2

【お薦めの宿泊プラン】
【秋得プラン】名物のお刺身の舟盛りにさらなる豪華版が登場!「舟盛りEX」と今だけ活アワビ付きプラン
18,900円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
予定より遅くの到着となりましたが、駅―宿の送迎があり助かりました。
仲居さんが気さくな方でとても楽しめました。別館の岩盤浴付きの温泉も雰囲気・温泉共に非常によく、良い時間が過ごせました。
お料理は普通かなといった印象でしたが、全体的にはとても良い時間が過ごせました。ありがとうございました。

格安国内ツアー

とても親切に対応していただきました!和倉温泉 湯の華

とても親切に対応していただきました。
朝早く出発するにもかかわらず、朝食をその時間に合わせてくれまして感謝しています。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 湯の華
和倉温泉の中心に位置し前がバスターミナル。能登半島巡りの基点の家族的な温泉宿として親しまれている
石川県七尾市和倉町カ部22-3

お料理には満足しました!能登観光ホテル なおき

平日でお客さんが少ないときは、大浴場でも時間によっては貸切状態になったりしますが、当日は旅館自体が貸切でした!予約の入っている日と日の間にポッカリ空いた閑散日だったようです。

ちょっと不安でしたがお料理には満足しました。カニ足の殻がきれいにむかれて、白くてフワフワになったもの(刺身ではないですね?)なんて、お値打ちプランで行って、出てきた経験がありません(そのほかに普通のカニも一人に一杯付いてました)。

閑散日だったためか、駐車場も暗く、大浴場も私たちが使用しない時間は消灯されていました。でも、太陽の自然光を受けながらの朝風呂はなかなか良いものでしたよ。難を言うなら、旅館の場所がやっぱりわかりにくいところです。丘の上には見えているのに、どこから回り込んで行けばいいのか…迷いました。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



能登観光ホテル なおき
高台にあり七尾湾や和倉の街並が望めます。鳥の鳴き声を聞きながら露天風呂も最高です。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町レ部34

お料理はとても美味しかったです!和倉温泉 お宿 すず花

そんなに寒い日ではなかったと思うのですが、部屋のエアコンを入れても充分に暖まらなくて、これは風邪をひいてしまうパターンだなと思ってふと部屋の隅を見ると、ファンヒーターが置いてあったので、申し訳ないですがファンヒーターとエアコンをフル稼働して暖めさせていただきました。母と一人一部屋ずつ取っていて、ちゃんと(当然?)一部屋に1台ずつファンヒーターはありました。

夕食は先に伝えてあったため、一部屋に二人分で用意してもらったのですが、朝食はやっぱり一人一人別々になっていました。それなのに、別のご夫婦の二人用のところに座って食事を始めてしまってすみませんでした。この場を借りて謝ります・・・。

お料理はとても美味しかったです。朝も、夜も。何よりサービスのモーニングコーヒーが大変良かった。砂糖とミルクをいっぱい入れてしまう甘党なので、コーヒーの味などわかりませんが・・・(笑)

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和倉温泉 お宿 すず花 
和室全17室の静かな宿です。大浴場・露天風呂有り。皆様のご来館心よりお待ち致しております。
石川県七尾市和倉町ル部4-7