特にあんこう鍋が絶妙の味付けで感動しました!和倉温泉 旅亭はまなす

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

和倉温泉 旅亭はまなす
小さな宿の大きなくつろぎ、季節ごとの旬の味をお部屋でゆっくりとご賞味下さい
石川県七尾市和倉町ヨ45

【お薦めするわけ】
はまなすさんのお料理がとても美味しかったです。特にあんこう鍋が絶妙の味付けで感動しました。お刺身、煮物など地元の食材でよかったです。部屋やお風呂は普通なのですが、やはり旅行に美味しい料理とお酒があれば、満足できますね。ブリやコウバコが出る季節になったらまた行きたいと思います。今回は有難うございました。

接客サービスは何も言う事がありません!加賀屋姉妹館 あえの風

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

加賀屋姉妹館 あえの風
加賀屋の伝統とノウハウが活かされた新感覚の心地いい宿
和倉温泉 石川県七尾市和倉町和歌崎8-1

【お薦めの宿泊プラン】
特選!【冬の饗宴会席】☆グレードアップ☆特選あわびが丸まる1個追加!海の幸に大満足☆
あえの風料理長推薦の「冬の饗宴会席」をさらにグレードアップしました!
冬の味覚の王様“ずわい蟹”、北陸・冬の旬“ぶり”、高級海の幸“あわび”と海の幸満載。
なんと!お1人様につき、ずわい蟹は1杯、鮑は1個丸ごとお付けいたします。
30,000円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
9月23日に泊まりました。加賀屋さんの姉妹館ということで、接客サービスは何も言う事がありません。運悪く団体のお客さんとバッティングして、浴場は芋洗い場と化してしまいましたが、加賀屋のお風呂に行けたので、それは差し引き0ということで。予約は西の風でしたが、当日のお部屋は、より海に近い方の東の風になっていました。これも団体さんがあったからでしょうか。食事も最高においしかったですし、パティシエ監修のケーキも絶品でした。贅沢できるときにまた行きたいです。

本当に細かいサービスをしてもらいました!和倉温泉 加賀屋

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

和倉温泉 加賀屋
ゆとりとやすらぎの和風空間加賀屋へようこそ
石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

【お薦めの宿泊プラン】
お父さん、お母さん必見!大人気お子様半額得々『ファミリー忘年会』
≪今年は家族で忘年会≫
お父さん!お母さん!
今年は家族で温泉忘年会はいかがですか?
50,400円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
母の還暦祝いの旅行と伝えたら、景色のいい部屋にしてくれてよかったです。
赤い帽子とちゃんちゃんこや、お祝いの飾りも用意してくれて、母もとても喜んでいました。
一歳の娘にも浴衣やスリッパ、歯ブラシなどのアメニティまで用意してくれて、娘もまた喜んでいました。
娘用にぬるめのお茶や味噌汁を出してくれたり、本当に細かいサービスをしてもらいました。

心身ともに癒す事ができました!和倉温泉 金波荘 今昔振舞

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

和倉温泉 金波荘 今昔振舞
和倉温泉開湯の宿として130年の歴史と伝統を誇る。今風の居心地感と昔風の情緒を大切にした老舗旅館。
石川県七尾市和倉町ヨ部91-1

【お薦めの宿泊プラン】
大切なあの人と冬の思い出!和倉温泉冬花火★★お部屋から花火が見えます★★夕食はお部屋食♪
平成22年1月10日(日)限定プラン!!
毎年1月第2日曜に開催される『和倉温泉冬花火』!
当館は打上げ会場の海に面しているので窓から花火がバッチリ!
特にカップルにおすすめしたいプランです。
15,750円/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
遅い時間のチェックインでしたが、客室担当の方をはじめ皆様の丁寧な対応と、温かい食事を用意して頂き有難うございました。
旅先ではなかなか寝付けないと言っていた友人も熟睡できたと大変満足しておりました。
海と一体化した露天風呂は、夜景も夜明け(ちょっと曇りでしたが)の景色も最高でした。
仕事の疲れを心身ともに癒す事ができました。


格安国内ツアー

お風呂も最高でした!和倉温泉 多田屋

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
和倉温泉 多田屋
海と山に囲まれた静かな場所にある和倉温泉の隠れ家的な宿。
石川県七尾市奥原町3-29

【お薦めの宿泊プラン】
【温泉イチオシ!】−特別室・椿庵 広い和室でゆったりSTAY−
椿庵とは和室15帖に次の間6帖がついた数奇屋造りの特別室になります。2つの館(神楽6室・侘助3室)からなり、合計9ルームしかないお部屋タイプです。
26,250円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
9月5日に宿泊しました。
到着したのが夕方で、ちょうど部屋から海に沈む夕日が見えて最高のロケーションでした。
夕食時、日本酒がすきなので頂きましたが、石川県だけありとても美味しかったです。
食事にも合いついつい食べすぎてしまいました。
仲居さんの対応もとても感じがよく、たくさん笑わせていただきました。
日本海を望みながら入るお風呂も最高でした!

とにかく、また宿泊したいの一言です!和倉温泉 ホテルたな嘉

石川県和倉温泉 ホテルたな嘉 の素敵な宿泊プランを紹介しています。



和倉温泉 ホテルたな嘉


すべての客室、大きな展望大浴場からは、七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がり、花舞季の名の通り全館にあふれる四季の花をお楽しみ下さい。
石川県七尾市和倉町ヨ部96

■お薦めの宿泊プランです


きまま北陸



すべての客室、大きな展望大浴場からは、七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がり、花舞季の名の通り全館にあふれる四季の花をお楽しみ下さい。













石川県和倉温泉での素敵な宿泊施設 あえの風

石川県和倉温泉での素敵な宿泊施設を紹介しています。今回はあえの風での宿泊プランです。



和倉温泉 あえの風



かぞKING 北陸
季節感溢れるさわやかな寛ぎ。おひとりおひとりの自由を大切にしたおもてなし。あえの風では季の幸・海の幸・人の幸をたっぷりとお楽しみいただけます。









夕食もたくさんの品数!和倉温泉 お宿 すず花

石川県和倉温泉周辺での素敵な宿泊施設の紹介しております。

和室全17室の静かな宿です。大浴場・露天風呂有り。
皆様のご来館心よりお待ち致しております。



石川県七尾市和倉町ル部4-7

【評価:☆☆☆】

評価は3段階になっています。


☆☆ 評価の決め手 ☆☆

2月21日に利用しました。金沢経由で遅い時間に入りましたが、電話の応対、駅からの車の送迎、部屋への案内など全てにわたり心配りが行き届いていました。
部屋・トイレの開きドアの向きの関係で窮屈なところが、やや難でしたが、とても心地良い宿でした。
とくに温泉のお風呂は大変満足しました。またご縁があればよろしくお願いします。

☆☆ お客様の声 ☆☆

1月8日に宿泊しました。
貸切風呂がとてもきれいで広く良かったです。
食事も大変おいしかったです。
1歳半の娘には夕食でうどんを頼めたので(予約事注文)ありがたかったです。
若旦那さんのところにも小さいお子さんがいらっしゃるそうなので
子連れの気持ちを分かってくださってるな〜と思いました(*^_^*)
夕食時に突然エアコンのフィルターが落ちてきたのは驚きましたが
すぐに別室を準備して下さってよかったです。
また和倉温泉に行く時には利用したいお宿です♪

---------------------------

お正月利用しました リーズナブルな料金なので、わがままもいえませんが 夕食の焼き魚が カチカチでした あと食後のフルーツが 遅く、家族風呂に 間に合いませんでした 人手不足なので しかたないかなぁ しかし、みなさん気さくで のんびりできました
お世話になりました。

---------------------------

一人旅にもかかわらずお部屋で夕食がいただけたのはありがたかったです。
グルメオプションでカニをお願いしたのですが、実はお夕食にも付いていて、それが同じゆでカニだったので、できれば焼きカニなど調理方法を変えるか別のものにしてもらえたら、飽きずにすんだのにと少し残念でした。
お陰さまでゆっくりできました。ありがとうございました。

---------------------------

石川県和倉温泉の近くには、輪島温泉や湯川温泉などを含めて約160軒の宿泊施設があります。
その中から温泉の質、部屋や食事さらには接客サービスなどを総合的に評価させて頂いています。

素敵な宿泊施設で心と体を癒して欲しいですから、よく選んで欲しくてこのブログを作成しています。旅行が楽しいものとなるように、このブログをお使いいただけるとうれしいですね。

宿泊料金は随時変更されている場合がありますので、ここには掲載しませんので、ご了承ください。







古きよき時代の雰囲気を感じる!和倉温泉 大正ロマンの宿 渡月庵

石川県和倉温泉周辺での素敵な宿泊施設の紹介しております。

大正四年建設の旅館を改修して一昨年にOPEN。
女性的に作った内観がロマンチックと大好評のお宿です。



石川県七尾市和倉町タ1

【評価:☆☆☆】

評価は3段階になっています。


☆☆ 評価の決め手 ☆☆

趣のある建物と蔵の貸切風呂がとても素敵でした。
仲居さんもとても感じが良くて仲間と楽しく過ごすことが出来ました。
お酒を飲まない人間ばかりで行ったのが少し申し訳なかったですが
お料理のタイミングを早くしてくださり、スムーズに食べさせていただきました。
観光するのにバスの時間を調べてくださったりと本当に助かりました。
機会があればまたお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。

☆☆ お客様の声 ☆☆

食事・部屋ともに素晴らしいので満足です。
しいていえば、わかってはいるのですがトイレの数が少なく部屋から遠かったので少し残念です。
あとお風呂場に水及びお茶があれば良かったかなと思います。総合では満足です。
ロマンチックな雰囲気で行って良かったなと思います。

---------------------------

全体的に大変満足致しました。またお訪ねしたいと思っています。
こぢんまりしていましたが、隅々にまで気配りの気配が感じられ、古きよき時代の雰囲気を感じることができました。
食事も美味しく頂きました。

---------------------------

部屋にトイレが無いことに、事前に気がつきませんでした。
歴史的な建物ですので、仕方ありませんね。
部屋が、池の側であればもっとよかったのですが、その点だけが残念でした。

---------------------------

石川県和倉温泉の近くには、輪島温泉や湯川温泉などを含めて約160軒の宿泊施設があります。
その中から温泉の質、部屋や食事さらには接客サービスなどを総合的に評価させて頂いています。

素敵な宿泊施設で心と体を癒して欲しいですから、よく選んで欲しくてこのブログを作成しています。旅行が楽しいものとなるように、このブログをお使いいただけるとうれしいですね。

宿泊料金は随時変更されている場合がありますので、ここには掲載しませんので、ご了承ください。







夕食は食べきれない程のボリューム!和倉温泉 岡田屋

石川県和倉温泉周辺での素敵な宿泊施設の紹介しております。

いい旅 いい宿 いい料理



石川県七尾市和倉町ワ部22-1

【評価:☆☆☆】

評価は3段階になっています。


☆☆ 評価の決め手 ☆☆

女将が大変親切な方で、楽しくお話してくれました。
値段が安く料理はたくさん出て大満足でその上、温泉がかけ流しでかけ流し泉質もよく体がほかほか暖まりました。
また、利用したいと思います。

☆☆ お客様の声 ☆☆

コストパフォーマンスに関しては非常に満足できるものです。
連泊しましたがメニューもしっかり変えてあります。
また小学生の子供料金にもかかわらず、大人と同等の食事を出してもらいました。
和倉という立地上(?)部屋ビールは高めですが、食に関しては大満足です。

---------------------------

このお宿の方たちは気さくな方ばかりで、旅を楽しいものにしてくれました。
どの料理も美味しく、特にお肉の柔らかさに感動しました!
ただ全体的に量が多く、残してしまったのが心残りです。
温泉の湯も大変気持ちよかったですし、大満足です。

---------------------------

温泉がとても気持ちよかったです。
体の芯からぽっかぽかになる感じ。

料理も満足です。
海の幸づくし。☆選べるメイン☆で舟盛か能登牛で、舟盛にしましたが
もともとの料理にも刺身があるのでメインは牛にしてもよかったかな〜
と思いました。

---------------------------

石川県和倉温泉の近くには、輪島温泉や湯川温泉などを含めて約160軒の宿泊施設があります。
その中から温泉の質、部屋や食事さらには接客サービスなどを総合的に評価させて頂いています。

素敵な宿泊施設で心と体を癒して欲しいですから、よく選んで欲しくてこのブログを作成しています。旅行が楽しいものとなるように、このブログをお使いいただけるとうれしいですね。

宿泊料金は随時変更されている場合がありますので、ここには掲載しませんので、ご了承ください。