お値段は大変お安く大満足 和倉温泉 能州いろは

石川県和倉温泉周辺での素敵な宿泊施設の紹介しております。

2008年4月 スイートルーム、ワイドビュールーム、囲炉裏団欒ルームオープン



石川県七尾市和倉町1-10-1

【評価:☆☆☆】

評価は3段階になっています。


☆☆ 評価の決め手 ☆☆

海側の露天風呂付客室でとてもよかったです。
お風呂のあるデッキも広くテーブルと椅子は夏のリゾート風(笑)でしたが、夜に足元の灯りをつけると、舞い込む雪との相乗効果でとても風情がありました。
熱めのお湯でしたので寒さも気にせず何度も入って楽しめました。
お料理に派手さはありませんが、新鮮さと美味しさで大変満足でした。

☆☆ お客様の声 ☆☆

家族旅行でお邪魔しました。周りの旅館に比べて、部屋数がそれほど多くないので、正直あまり期待していませんでした。
しかし、接客はとてもよくてみなさん親切。
なにより、うちの家族はお酒を飲むので、ゆっくり食事ができてよかったです。
よく、食事の時間を聞かれて答えても、前のお客さんが帰らないと食事できないことがあるのですが、ここは1組に1テーブル準備されているのか、何時から何時でもどうぞ。と言って頂きました。
飲み物を頼んでもすぐに運んできてくれて、食事の説明も分かりやすく大大大満足。
主人は必ずまた行こう!と言っているくらい気に入っています。
またお邪魔させて頂きたいです。

---------------------------

7月の連休に利用しました。
チェックインの時間より早めに到着してしまったのですが、快く迎えていただきうれしかったです。
ロビーも香のかおりが漂い、とても落ち着いた雰囲気でした。
料理については、あぶり焼きは少し面倒な気がしました。
看板料理ではあるとは思いますが・・・。
後、おみやげ(売店)があまり充実していないのが残念でした。
建物が古い感じがしましたが、掃除も行き届いていましたし、スタッフの皆さんの応対が大変感じがよく、心地良いもので満足しました。

---------------------------

お部屋のウッドデッキにある猫足バスTabに、少し熱めのお湯を入れて入りました。
海が一望でき、ロケーションはGood!
お夕飯は、海鮮焼き+能登牛で、なかいさんも大変親切でした。
お会計の時にできたての温泉たまごをいただきうれしい限りです。
機会があったらまた是非お伺いしたいです。

---------------------------

石川県和倉温泉の近くには、輪島温泉や湯川温泉などを含めて約160軒の宿泊施設があります。
その中から温泉の質、部屋や食事さらには接客サービスなどを総合的に評価させて頂いています。

素敵な宿泊施設で心と体を癒して欲しいですから、よく選んで欲しくてこのブログを作成しています。旅行が楽しいものとなるように、このブログをお使いいただけるとうれしいですね。

宿泊料金は随時変更されている場合がありますので、ここには掲載しませんので、ご了承ください。







なんといってもサービスが最高です!和倉パークホテル十番館

石川県和倉温泉周辺での素敵な宿泊施設の紹介しております。

十番館は笑顔いっぱい、わくわく・のんびりもいっぱいのお宿。
貸切露天風呂からは七尾湾の絶景を臨めます。



石川県七尾市和倉町6-6-5

【評価:☆☆☆】

評価は3段階になっています。


☆☆ 評価の決め手 ☆☆

お心遣いが大変丁寧で気持ちがよかったです。
特に美味しいお食事とケーキには感銘受けました。
また、景色も海側でよく、夢二の作品も鑑賞でき(初期の作品があるのには驚きました)、とても心地よく宿泊できました。
仕事で5月14日利用させていただきました。ビジネスプランで1万円以下でしたので、食事もそれなりと思ってましたが最高に満足しました。これでは安すぎて申し訳ない気分です。特に仕事で利用する方はお勧めです。経営者の方が元サラリーマンをやっていて出張者の気持ちが良くわかっていました。一度泊まってみてください。

☆☆ お客様の声 ☆☆

お風呂、お食事、そして従業員の皆さんのサービスも、全て期待通りでした。
支配人さん、食事のお世話をしていただいたお母さん(失礼)、本当に心地よい時間をありがとうございました。

今回は能登ミルクアイスを食べられなかったので・・・。
またお邪魔したいと思います。

---------------------------

6月21日に家族4人で宿泊しました。
小さくてやんちゃ盛りの男の子二人連れで、少々心配でしたが、とってもアットホームな従業員の方々のおかげで、気が楽になり、ゆっくりすごすことが出来ました。
いろいろなサービスもしていただきまして、ありがとうございました!
次回もぜひ利用させて頂きます。

---------------------------

食事も満足でしたし、接客の方も感じが良く接客して頂きました。
又結婚40周年の旅でしたのですが、お話したら輪島一のケーキを頂き
それが又とても美味しく頂きました。
有難う御座いました。

---------------------------

石川県和倉温泉の近くには、輪島温泉や湯川温泉などを含めて約160軒の宿泊施設があります。
その中から温泉の質、部屋や食事さらには接客サービスなどを総合的に評価させて頂いています。

素敵な宿泊施設で心と体を癒して欲しいですから、よく選んで欲しくてこのブログを作成しています。旅行が楽しいものとなるように、このブログをお使いいただけるとうれしいですね。

宿泊料金は随時変更されている場合がありますので、ここには掲載しませんので、ご了承ください。







出てきた料理は、、、、すごかったです 和倉温泉 宿守屋寿苑

石川県和倉温泉周辺での素敵な宿泊施設の紹介しております。

全客室、大浴場共波静かな七尾湾に面した海の和風旅館です。



石川県七尾市和倉ひばり2-52

【評価:☆☆☆】

評価は3段階になっています。


☆☆ 評価の決め手 ☆☆

フロントの方の対応が良く、仲居さんも笑顔が素敵でした。料理もたくさんの量で食べきれないほどでしたがおいしかったです。久しぶりの楽しい旅行になり大変満足してます。またぜひ利用させていただきます。

☆☆ お客様の声 ☆☆

チェックイン3時になると同時くらいに到着したのですが、すでに 門の外で丁重に出迎えしていただいて 恐縮しました。
朝夕食とも部屋食で とても ゆっくりできました。
お布団も丁寧に敷いていただき 枕の上には折り鶴が・・・いい夢が見られました。

ただ、敷き布団が少し薄いような・・・腰が痛くなりました。

売店のおば様たちの気さくさに ついつい 財布のひもがゆるくなっちゃいました。が、いろいろアドバイスしてくださって良いものが買えて、差し上げた方から「美味しかったよ」と喜んでいただけました。
今までは、ホテルでベッドで食事はバイキングだったのですが 今回の旅行で「こういうのっていいな〜」って旦那に褒められました。
また、行きたいと思いました。お世話になりありがとうございました。

---------------------------

家族で宿泊させていただきました。
窓からの景色が素敵で宿泊した日の夕方に虹が見えたので子供たちも大喜びでした。
お料理もたくさんでおいしくいただきました。
ただ、下の子用の浴衣がなかったので寂しそうでした。(みんなと同じように着たかったみたいです)
朝食後、夫婦でコーヒーを飲みにラウンジに行ったとき、従業員の方に今日の予定を聞かれ話しをしたら、パンフレットなど色々用意していただきとても助かりました。
また和倉に行くことがあったら是非利用させていただきたいと思います。

---------------------------

家族4人で宿泊しました。お部屋でのお食事、海をみながらゆっくりできるリクライニングの椅子、大浴場を利用したので使用はしませんでしたが、部屋風呂から海が見えるように作ってあるのは驚きました。
入り口でのお出迎え、帰りは車が見えなくなるまで手を振って下さっていました。
とにかく心使いがとっても行き届いていました。
家族4人ここを選んでよかったね!と。
ありがとうございました。
しいていえば、男風呂の露天風呂が1階なのでお庭とのしきりをもう少し高くしてくださったほうが良かった。
お庭を散策している方が気になったと言っていました。

---------------------------

石川県和倉温泉の近くには、輪島温泉や湯川温泉などを含めて約160軒の宿泊施設があります。
その中から温泉の質、部屋や食事さらには接客サービスなどを総合的に評価させて頂いています。

素敵な宿泊施設で心と体を癒して欲しいですから、よく選んで欲しくてこのブログを作成しています。旅行が楽しいものとなるように、このブログをお使いいただけるとうれしいですね。

宿泊料金は随時変更されている場合がありますので、ここには掲載しませんので、ご了承ください。







心のこもったサービス 和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘

石川県和倉温泉での素敵な宿泊施設の紹介しております。

真珠をイメージした大浴場と海を一望する露天風呂がございます。



石川県七尾市和倉町和歌崎3-1

【評価:☆☆☆】

評価は3段階になっています。


☆☆ 評価の決め手 ☆☆

夕食時にも結婚記念日のサービスとして4人にグラスワインを1杯づつサービス
していただきました。食事も工夫が凝らしてあり、おいしくいただけました。
朝食のお粥!普段朝食は取らない私ですが美味しく戴きました。サービスも行き届いていてお勧めのお宿です。(^^)
旅なれた主人も感激しており、再訪の機会を是非作りたいと思っています。

☆☆ お客様の声 ☆☆

8月17日に家族4人で宿泊しました。
最近の旅行では、シティホテルに宿泊することが多かったので、
久しぶりの和風旅館はとても楽しめました。
特に旅館に到着して頂いたウエルカム(?)抹茶とお菓子が美味しかったです。
そして、お風呂は最高!、貝殻が天井にうめこまれていて、竜宮城のようでした。
海を眺めながらの露天風呂も気持ち良かったです。
到着してすぐと、夕食後、そして朝風呂と3回も入ってしまいました。
バスタオルと浴衣がもう少し新しいと、良かったなぁと思いました。
機会がありましたら、また利用したいです。

---------------------------

8月17日に宿泊しました。口コミ評価が高かったのでこのホテルにしましたが、私にとってはあまり満足は出来ませんでした。
●電話の応対が一方的で感じが悪かった。(女性の方)
●入口の「歓迎」の看板に名前がなかったこと。
●一番端の部屋で、部屋も古い感じがしたこと。
 ⇒だから、余計に歓迎されていない感じがしました。
●料理は、海の幸が少ないと思ったこと。
●バスタオルが安っぽいこと。
彼の誕生日を祝うために行ったのに、すべての段取りが悪くて全くサプライズにならなかったので、とても残念でした。

---------------------------

今回は、銀婚式の旅行で静岡より金沢の兼六園、黒部渓谷、そして能登半島を旅行する計画でした。今日は旅行2日目で黒部渓谷のトロッコに乗り、早々に和倉温泉 貴ホテルに向かいました。ホテルに着くと気持ちの良い挨拶とともに部屋へと案内してくれました。気温も暑く汗も掻いていたので早々に風呂に入りに行きました。露天風呂に入ると、湾の絶景を見ることが出来、疲れたカラダには最高の充電でした。食事は、部屋食でしたので夫婦ゆっくり食事を楽しむことが出来、色々と料理が出ましたが、どれも美味しくいただけました。仲居さんも食事の説明、食事を持ってくるタイミング、とても良かったと思います。今回、このクチコミを読んでこのホテルに決めましたが、想像通り、いやそれ以上満足のいくホテルでした。妻と「今度は子供・親と来たいね」と話しました。

---------------------------

石川県和倉温泉の近くには、輪島温泉や湯川温泉などを含めて約160軒の宿泊施設があります。
その中から温泉の質、部屋や食事さらには接客サービスなどを総合的に評価させて頂いています。

素敵な宿泊施設で心と体を癒して欲しいですから、よく選んで欲しくてこのブログを作成しています。旅行が楽しいものとなるように、このブログをお使いいただけるとうれしいですね。

宿泊料金は随時変更されている場合がありますので、ここには掲載しませんので、ご了承ください。







夕食は個室だし、ショーも見れる!加賀屋姉妹館 あえの風

石川県和倉温泉での素敵な宿泊施設の紹介しております。

加賀屋の伝統とノウハウが活かされた新感覚の心地いい宿



石川県七尾市和倉町和歌崎8-1

【評価:☆☆☆】

評価は3段階になっています。


☆☆ 評価の決め手 ☆☆

初の和倉温泉、あの有名な加賀屋の姉妹宿ということで、とても期待をもって伺いました。その期待に違わない素敵なお宿でした。夜には、加賀屋に行ってみましたが、あまりにも「豪華絢爛」で、僕には、あえの風のような高級感の方が肩がこらなくていいな、と思ってしまいました(まあ、加賀屋に泊まってみればまた評価が変わるかもしれませんが…)。
妻もとても満足していました。特に料理が美味しかったらしく、妻にしては珍しく完食しておりました。

御部屋係の「しのさん?」御若いのに心配りのある素敵な方でした。ありがとうございました。

☆☆ お客様の声 ☆☆

海に面した部屋の眺めは気持ちが良く、お料理がおいしく、仲居さんも丁寧親切でした。お部屋のアメニティが歯ブラシと櫛だけで、コットンなどが欲しかったです。お食事所のほうは料理が出てくるタイミングが遅すぎて途中で時間を持て余してしまいました。ファミリーや団体に向いている気がしました。全体的な印象は良かったです。

---------------------------

還暦と傘寿の祝いで宿泊しました。
記念写真を撮っていただきプレゼントされ、とても良い記念となりました。
「次は米寿の祝いだね」と健康祈願。
ありがとうございました。

---------------------------

さすが加賀屋旅館の姉妹館だけあって、旅館の職員の方がとても親切でこまやかに接してくださり、とても気持ちがよかったです。
特に遠方からこられたので、新館の東の風へ部屋をかえてくださり、家族も喜んでいました。
また、口コミどおりに食事が凝っていて、食べきれずもったいなかったです。また能登に行くことがあればぜひいきたいと思います。

---------------------------

石川県和倉温泉の近くには、輪島温泉や湯川温泉などを含めて約160軒の宿泊施設があります。
その中から温泉の質、部屋や食事さらには接客サービスなどを総合的に評価させて頂いています。

素敵な宿泊施設で心と体を癒して欲しいですから、よく選んで欲しくてこのブログを作成しています。旅行が楽しいものとなるように、このブログをお使いいただけるとうれしいですね。

宿泊料金は随時変更されている場合がありますので、ここには掲載しませんので、ご了承ください。







和倉温泉 味な宿 宝仙閣

おいしいお料理が地元のお客様にも大好評☆北陸三県内のお客様のリピーター率は90%☆

和倉温泉 味な宿 宝仙閣

建物は何処にでもあるような感じで,部屋も極普通でした。
お風呂が少し狭いのと,露天風呂の眺望が悪いのが難点です。
仲居さんのサービスなどは,まずまずだったと思います。
夕食がお部屋でサービスとなっていたのですが,隣の部屋での
サービスでした。家族だけだったので,これはこれで満足です。
食事は,味は満足できるレベルで,量が多いのが特徴です。
お祝いプランの『鯛の尾頭付き』は,少し冷たくなっていてどうかと思ったのですが,『宝仙焼き』は,蟹の酒蒸しで味が良く量も多くて大満足でした。蟹大好き人間の私が食べきれずに残すほどで,子供などは当分蟹を見たくないと言っていました。
全体に,こじんまりとした旅館ですが,料理に力を入れた旅館で値段もまずまずなので,満足しました。ありがとうございます。

料理もおいしく、温泉も良かったです。
フロント・仲居さんもとても丁寧で気持ち良く過ごせました。
部屋も貸切風呂も2人だと十分な広さでのんびり出来ました。
近所の観光情報なども教えてもらい翌日も楽しむことが出来ました。
(ちょうど牡蠣祭りをやっていました)

食べきれない程の、ボリュームのある料理が、お部屋で頂けて、寛いで、食事ができ、大変、満足しました。お風呂は、貸切のような感じでした。

ホテルアリヴィオ

JR七尾駅前徒歩1分。シモンズベッド、インターネット接続、VOD、個別空調、軽朝食付き。
朝食一例 ★焼きたてパン★ 七尾市で評判の人気のパン屋より毎朝届きます。ライ麦パン・くるみパン・イングリッシュバップなど。 ★ たまご★ 能登半島の豊かな自然が育てた「贅沢たまご」。 ★ ジャム★ 柳田村産の新鮮なブルーベリーをまるごと使用した甘さ控えめのブルーベリージャム。内浦産の「赤碕いちご」を100%使用したつぶつぶタイプのストロベリージャム。

ホテルアリヴィオ


会社の送別会で利用しました。立地もですが、部屋のきれいさ、朝食のよさが他の方にも自信をもってオススメできるコストパフォーマンスに優れたホテルです。今回は送別される側となり、七尾から離れますがまた七尾で利用する機会があれば第一候補にしたいと思います。近くにある大手チェーンとは違うサービスのよさがありますね。これからも頑張ってください。ありがとうございました。

鉄道乗りつぶしの旅の中継地として利用しました。
駅前でかつ特に評価が高かったのでこのホテルに宿泊できるように行程をたてました。
部屋は綺麗でスタッフの対応も良く気持ち良く過ごす事ができ宿泊して正解でした。
入口が一見して分かりにくい感じですが、迷いそうな所に案内(看板)も有り迷うことなくたどり着く事ができました。

6月12日に宿泊しました。
立地最高
低価格なのに部屋や設備はとてもよかったと思います。
軽朝食と言われた朝食も期待以上。朝から満腹になりました。

和倉パークホテル十番館

十番館は笑顔いっぱい、わくわく・のんびりもいっぱいのお宿。貸切露天風呂からは七尾湾の絶景を臨めます。

和倉パークホテル十番館

伊藤支配人こんばんはm(_ _)m 14日に彼のお誕生日祝いを兼ねて宿泊させていただきました(^^)。このホテルの事はたまたま見かけた記事や口コミ情報でとてもサービスが良くてアットホームなホテルと言うことでとても楽しみにしていました(^^)。実際は口コミ情報以上のとても心地良い温かいサービスでお料理もとてもボリュームがあって美味しくて、楽しいゆっくりとした時間を過ごす事ができました(^^)彼も終始大喜びでした↑(^_^)↑彼の嬉しそうな笑顔を沢山みることが出来て私もとても幸せな時間が過ごせました。伊藤支配人始め従業員さんのお陰だと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m。
最後に…支配人に教えていただいたとおり輪島朝市でカニを有り得ない値段で買うことができました(*^^*)両親に送る事が出来て親孝行も出来ましたm(_ _)m。何から何まで色々とありがとうございましたm(_ _)m
伊藤支配人。絶対にまた行きます!!(^^)(^_^)

お風呂、お食事、そして従業員の皆さんのサービスも、
全て期待通りでした。
支配人さん、食事のお世話をしていただいたお母さん(失礼)、
本当に心地よい時間をありがとうございました。

今回は能登ミルクアイスを食べられなかったので・・・。
またお邪魔したいと思います。


このブログを見られているあなたは旅行が好きですよね。
でも旅行には結構費用がかかりますよね。出来ればタダで行きたいとは思いませんか!
タダで旅行に行きたいのは旅行好きなら誰しも思うことではないでしょうか?
1円も使わずに毎回10000マイル貯める方法がありました。

普通にマイル獲得を実践中の方であれば、3ヶ月で30,000マイル以上は獲得できると思います。
一切お金もかかりませんし、違法なことや、反則技などは使いません。100%正規なやり方で安心して実践していただくことが可能です。

⇒⇒1円も使わずに毎回10000マイル貯める方法

郷土料理の宿 さんなみ

郷土料理の宿 さんなみ。ようこそようこそ奥能登へ。日本海を眺めながら、静かで心落ちつく時間をお過ごし下さい。

郷土料理の宿 さんなみ



このブログを見られているあなたは旅行が好きですよね。
でも旅行には結構費用がかかりますよね。出来ればタダで行きたいとは思いませんか!
タダで旅行に行きたいのは旅行好きなら誰しも思うことではないでしょうか?
1円も使わずに毎回10000マイル貯める方法がありました。

普通にマイル獲得を実践中の方であれば、3ヶ月で30,000マイル以上は獲得できると思います。
一切お金もかかりませんし、違法なことや、反則技などは使いません。100%正規なやり方で安心して実践していただくことが可能です。

⇒⇒1円も使わずに毎回10000マイル貯める方法

和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘

和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘は楽天トラベル夏休み特集 海が見える宿に掲載中!
今年の夏は体験イベント満載!和倉温泉で一生思い出に残る夏休みを過ごそう!

和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘

7月3日宿泊しました。
(1)和倉温泉駅までの到着、出発時間に合わせた送迎は、駅からの交通費も掛からず大変  便利でした。
(2)食事は朝、夕食共時間指定が無く自由な時間に行っても、すぐ準備できて
  他の施設には無いサービスで大変満足でした。

6月10日に夫婦で一泊しました。和倉温泉には多くのホテルがあり、どこを予約するか思案しましたが、クチコミと 昨年宿泊した友人の意見などを参考に決めました。
過去にクチコミを信用して宿泊して失望した経験もあったのですが今回は大正解で、
お部屋係の対応、食事、露天風呂、その他の設備など満足できる内容でした。
老夫婦にとって思い出に残る北陸の旅ができて感謝しています。

5月22日の雨天から1泊でした。
客室は、4階の大きな部屋で素晴らしい眺望、加湿器も準備頂き快適な夜を過ごせました。食事会場のレストランでも、料理は勿論、眺望、接客サービスが非常に良かった!また、湯上りのマッサージでは、疲れている体が元に戻るほどの丁寧さでした。
旅なれた主人も感激しており、再訪の機会を是非作りたいと思っています。
有難うございました。