客室からの展望もとても素晴らしかったです!和倉温泉 能州いろは

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。

オードブル蒲鉾 能登の香【10P07Feb16】
価格:540円(税込、送料込)



【口コミ】
ロビーや食事をした個室、そしてお風呂など綺麗でとても快適でした。
客室からの展望もとても素晴らしかったです。
食事も食べきれないほどの量で美味しかったです。
少し気になったのが客室のふすまの痛みや雨漏りのシミが目立ち残念でした。

【おすすめの宿泊プラン】
海が見える部屋に泊まる☆和倉の幸を楽しむプラン
料金:2名利用時13,000~22,000円/人
期間:2007年12月20日〜2016年05月31日

【おすすめのポイント】
◆◇能登のおごっつぉう◇◆
お食事は料理茶屋『あぶりや』にて四季折々の能登の幸をお召し上がりいただきます。(料理茶屋満席の場合は小宴会場でのご提供となります)


和倉温泉 能州いろは
和風情緒漂う小さなお宿。数種類の露天風呂付客室と貸切露天風呂が好評です
能登の旬のお料理を楽しみ、静かで落ち着いた時間をお過ごし下さい
数種類の露天風呂付き客室や七尾湾一望のお部屋等、豊富な客室タイプをご用意しております。貸切展望露天風呂も大人気!
和倉温泉 石川県七尾市和倉町1-10-1

【お料理】
能登は山海の幸の宝庫です。ズワイ蟹、甘海老、寒ブリ等に代表される日本海の荒波にもまれた四季の魚介や能登牛、加賀野菜、のとひかり等石川の風土に育まれた山の恵み。その新鮮な能登の旬を中心に、素材の良さを活かしながら手間と工夫を一切惜しまず、見た目や演出にもこだわり新しい味を表現した会席料理「能登のおごっつぉう」。大切な伝統を受け継ぎつつ、枠にとらわれないお料理は多くのお客様にご支持いただいております。

【客室】
スイートルーム
海に浮かぶ様な米国シーリー社製クイーンベッドスペース、全面に取られた窓から七尾湾と 能登島の豊かな眺望をお楽しみいただけるリビング、琉球畳の敷かれた和室スペース、42インチプラズマTV、 さらには海が見えるオーシャンバスも備えた和洋室です。

【温泉】
和倉の湯があふれるお風呂でくつろぎのひとときを
2つのお風呂と1つの露天風呂は、お泊りの間に夕と朝で入れ替えとなり、朝と夜で全部のお風呂をお楽しみいただけます。少ししょっぱくて、湯冷めしにくい和倉の湯は、神経痛・関節痛・冷え性など、たくさんの効用があります。手足を伸ばして、心身ともにリフレッシュし、旅の疲れを流して下さい。

お琴の生演奏も素敵でした!和倉温泉 能州いろは

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
建物はそんなに綺麗ではないけど、働いている方々がとても感じよく、また利用したいと思いました。
設備やアメニティも今一つだけど、とても好印象のお宿でした。
夕飯は、食べきれない位たくさんのお料理で、朝食もおいしかったです。
お琴の生演奏も素敵でした。
ただ、お部屋にはいって微かに臭うタバコ臭が、気になりました。

【おすすめの宿泊プラン】
アツアツを楽しむ ボリューム満点 能登海鮮浜焼き会席プラン
料金:2名利用時18,000~29,000円/人
期間:2010年05月01日〜2016年05月31日

【おすすめのポイント】
ズワイ蟹、海老、貝類等… 能登の旬の幸の海鮮炙り焼がメインのお料理グレードアッププランです。


和倉温泉 能州いろは
和風情緒漂う小さなお宿。数種類の露天風呂付客室と貸切露天風呂が好評です
能登の旬のお料理を楽しみ、静かで落ち着いた時間をお過ごし下さい
数種類の露天風呂付き客室や七尾湾一望のお部屋等、豊富な客室タイプをご用意しております。貸切展望露天風呂も大人気!
和倉温泉 石川県七尾市和倉町1-10-1

【お料理】
能登は山海の幸の宝庫です。ズワイ蟹、甘海老、寒ブリ等に代表される日本海の荒波にもまれた四季の魚介や能登牛、加賀野菜、のとひかり等石川の風土に育まれた山の恵み。その新鮮な能登の旬を中心に、素材の良さを活かしながら手間と工夫を一切惜しまず、見た目や演出にもこだわり新しい味を表現した会席料理「能登のおごっつぉう」。大切な伝統を受け継ぎつつ、枠にとらわれないお料理は多くのお客様にご支持いただいております。

【客室】
スイートルーム
海に浮かぶ様な米国シーリー社製クイーンベッドスペース、全面に取られた窓から七尾湾と 能登島の豊かな眺望をお楽しみいただけるリビング、琉球畳の敷かれた和室スペース、42インチプラズマTV、 さらには海が見えるオーシャンバスも備えた和洋室です。

【温泉】
和倉の湯があふれるお風呂でくつろぎのひとときを
2つのお風呂と1つの露天風呂は、お泊りの間に夕と朝で入れ替えとなり、朝と夜で全部のお風呂をお楽しみいただけます。少ししょっぱくて、湯冷めしにくい和倉の湯は、神経痛・関節痛・冷え性など、たくさんの効用があります。手足を伸ばして、心身ともにリフレッシュし、旅の疲れを流して下さい。

派手さは、ありませんがのんびり出来ました。 ゆけむりの宿美湾荘

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


天狗中田本店/能登牛味噌漬 モモ 400g(80g×5枚) 【楽ギフ_包装】

【口コミ】
料理もおいしくいただいて満足です。
派手さは、ありませんがのんびり出来ました。
受付からラウンジまでが暗く感じます。
照明を明るくしてみてはどうでしょう?
楽しい旅が出来ました。また、行きたいです。

【おすすめの宿泊プラン】
お食事処「えん」☆牛ミニステーキ付お料理グレードUP【なか能登コース】
料金:2名利用時17,000~30,000円/人
期間:2007年09月10日〜2016年08月31日

【おすすめのポイント】
日本海の海の幸をふんだんに活かした会席料理。
朝食は地元の食材も取り入れた和定食にてご用意させて頂きます。



和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘 
露天風呂からは海が目の前!和倉の美しい景観とゆったりとした客室で極上のひとときをお過ごしください。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町和歌崎3-1

【お料理】
日本海で採れた旬の新鮮なお魚をお造りでどうぞ。
お食事処「えん」では朝夕ともサラダバーをご利用頂けます。5種類のドレッシングから選べて嬉しい!

【温泉】
やすらぎ湧いております。
ゆけむりの宿美湾荘の「真珠風呂」は、美しい真珠をイメージした温泉です。
心も身体もほぐれるまろやかなお湯が、とうとうと湧いております。
御殿方浴室は檜の芳しい香りが心地よく、真珠貝をはめ込んだ御婦人浴室は、海からの光を受けて美しく輝きます。
また、それぞれの浴室には源泉100%の専用の露天風呂もございます。
眺望の素晴らしさや風情を、心ゆくまでお楽しみください。

放っておいてくれる快適さ 虹と海

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


あの有名パティシエ『辻口博啓』がプロデュース北海道牛乳カステラ 1個

【口コミ】
加賀屋のグループでも、手厚いおもてないしというものはなく、フロントで手続きをする以外は、ほとんど宿の方のおもてなしはありません。
ただ全く無視をするというのではなく、ちゃんと気配りをされています。
部屋をグレードアップしていただき、娘と二人ではもったいないようなぜいたくな空間で、気兼ねなくのんびりできました。
食事はバイキングですが、色々趣向が凝らされていて、どれもおいしくいただきました。
襖に若干の経年劣化が認められていましたが、そんなことは、枝葉末節の話で、気になることではありません。
とても快適な時を過ごさせていただきました。

【おすすめの宿泊プラン】
【1日3組限定】スイーツもカクテルも全部楽しみたい!!よくばり女子を応援☆大満足プラン
料金:2名利用時13,500~17,500円/人
期間:2013年03月14日〜2016年09月30日

【おすすめのポイント】
◆七尾市出身の辻口博啓パティシェ監修「ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ」のスイーツをお部屋にご用意♪


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

サービスが行き届いていて、とても気持ちよく過ごさせていただきました!

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
周りの大規模旅館に比べると規模は小さいですが、その分サービスが行き届いていて、とても気持ちよく過ごさせていただきました。

家族旅行で伺ったのですが、子供(2歳児)の甚平をサイズを合わせていただいたり、
お食事処の掘りごたつから落ちない様に、台や座布団を敷いてあったり、
帰りに温泉玉子のおみやげをいただいたきました。

旅館内も靴やスリッパの移動ではなかったので、移動の度に靴を履いたり、子供に履かせたりということがなくとても楽チンでした。

家族で貸切風呂を利用しましたが、こちらも最高で、脱衣所ガソリン畳の部屋になっており、メイクなどの仕度ができたり、その間に夫はマッサージチェアで待てたりとそれぞれのニーズがちゃんとわかっているねぇと話していました。

【おすすめの宿泊プラン】
和風モダン♪〜ひろびろ〜露天風呂付客室であなただけの湯を満喫プラン
料金:2名利用時16,000~25,000円/人
期間:2007年12月20日〜2016年05月31日

【おすすめのポイント】
和倉の海を前に建つ当館は、加賀の町屋敷の風情を写した館内で能登の情趣にひたり、のんびりとお過ごしください。


和倉温泉 能州いろは
和風情緒漂う小さなお宿。数種類の露天風呂付客室と貸切露天風呂が好評です
能登の旬のお料理を楽しみ、静かで落ち着いた時間をお過ごし下さい
数種類の露天風呂付き客室や七尾湾一望のお部屋等、豊富な客室タイプをご用意しております。貸切展望露天風呂も大人気!
和倉温泉 石川県七尾市和倉町1-10-1

【お料理】
能登は山海の幸の宝庫です。ズワイ蟹、甘海老、寒ブリ等に代表される日本海の荒波にもまれた四季の魚介や能登牛、加賀野菜、のとひかり等石川の風土に育まれた山の恵み。その新鮮な能登の旬を中心に、素材の良さを活かしながら手間と工夫を一切惜しまず、見た目や演出にもこだわり新しい味を表現した会席料理「能登のおごっつぉう」。大切な伝統を受け継ぎつつ、枠にとらわれないお料理は多くのお客様にご支持いただいております。

【客室】
スイートルーム
海に浮かぶ様な米国シーリー社製クイーンベッドスペース、全面に取られた窓から七尾湾と 能登島の豊かな眺望をお楽しみいただけるリビング、琉球畳の敷かれた和室スペース、42インチプラズマTV、 さらには海が見えるオーシャンバスも備えた和洋室です。

【温泉】
和倉の湯があふれるお風呂でくつろぎのひとときを
2つのお風呂と1つの露天風呂は、お泊りの間に夕と朝で入れ替えとなり、朝と夜で全部のお風呂をお楽しみいただけます。少ししょっぱくて、湯冷めしにくい和倉の湯は、神経痛・関節痛・冷え性など、たくさんの効用があります。手足を伸ばして、心身ともにリフレッシュし、旅の疲れを流して下さい。

旨味を活かす料理で大満足 和倉温泉 加賀屋

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


石川県金沢の老舗料亭「金茶寮」の人気の2種を詰合せました。炊いたご飯に混ぜるだけで老舗料亭...

【口コミ】
去年も利用させて頂き、お料理、おもてなし、全てに満足したので、今年もお世話になりました。
到着時間が予定より1時間以上おそくなったんですが、到着後の車や家族、荷物の対応は文句なんて出ない対応でした。
お部屋は雪月花に宿泊しましたが、やはり年月の経過のくたびれは(床のきしみ音や、テーブルの塗りのくすみなど)所々にみられます。
客室係さんの対応は文句なしです。
乳幼児がいたのですが色々気配りして頂きありがたい限りです。
目が覚めた時用に冷水も用意して頂き
朝の起床後もお茶と梅干しを頂きました。
お料理はどれも美味しかったです。
味つけは濃すぎず薄すぎずで、旨味を活かす料理で大満足。
料理が出るタイミングが遅いとか、冷めてるとか口コミで見ますが、そんな事は全くありませんでした。
また食べたいと思う内容でした。
来年も、また行こうと思います。
浜離宮も泊まってみたいです。

【おすすめの宿泊プラン】
通年プラン『日本のおもてなし』 <雪月花特選階>
料金:2名利用時61,000~64,000円/人
期間:2010年04月01日〜2016年03月31日

【おすすめのポイント】
春は花、夏ほととぎす、秋は月、冬雪さえてすずしかりけり。
四季のある国に生まれた幸福にひたりたい。
純和風空間で過ごす最良のひととき、
季節のささやきに耳を傾け、日本の心に触れてください。


和倉温泉 加賀屋
ゆとりとやすらぎの和風空間加賀屋へようこそ
和倉温泉  石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

【お料理】
加賀屋が長年培った和食の調理技術を受け継ぎながら、よりおいしい料理をめざして、新たな試みも取り入れています。
どの季節にお越しいただいても、加賀と能登の最高の食材でおもてなしいたします。 旬にこだわる加賀屋の味をぜひ、ご賞味ください。

【客室】
春は花、夏ほととぎす、秋は月、冬雪さえてすずしかりけり。
四季のある国に生まれた幸福にひたりたい。
純和風空間で過ごす最良のひととき、季節のささやきに耳を傾け、日本の心に触れてください。

【温泉】
男女とも、能登島・七尾湾の景色が眼前に広がる開放感あふれるお風呂でございます。男性大浴場は3階まで吹き抜けでエレベーターで往来でき、加賀屋ならではの湯情をお楽しみいただけます。サウナや水風呂をはじめ、天上開閉式の野天風呂で潮風に吹かれながら和倉の湯のひとときをお寛ぎ下さい。

たいへんゆったりと過ごせました 和倉温泉 加賀屋

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


甘えび塩辛

【口コミ】
担当の仲居さんにとてもよくして頂き、たいへんゆったりと過ごせました。
また行きたいです。

【おすすめの宿泊プラン】
加賀屋ならではの真心のおもてなし。【味わい物語】プラン
料金:2名利用時28,500~32,500円/人
期間:2015年12月01日〜2016年03月31日

【おすすめのポイント】
日頃のご贔屓に感謝して、お得なプランをご用意致しました!
料理長が厳選した食材を使用したお料理で、真心こめておもてなしを致します。
加賀屋で過ごす最良のひとときをごゆっくりとお寛ぎくださいませ。


和倉温泉 加賀屋
ゆとりとやすらぎの和風空間加賀屋へようこそ
和倉温泉  石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

【お料理】
加賀屋が長年培った和食の調理技術を受け継ぎながら、よりおいしい料理をめざして、新たな試みも取り入れています。
どの季節にお越しいただいても、加賀と能登の最高の食材でおもてなしいたします。 旬にこだわる加賀屋の味をぜひ、ご賞味ください。

【客室】
春は花、夏ほととぎす、秋は月、冬雪さえてすずしかりけり。
四季のある国に生まれた幸福にひたりたい。
純和風空間で過ごす最良のひととき、季節のささやきに耳を傾け、日本の心に触れてください。

【温泉】
男女とも、能登島・七尾湾の景色が眼前に広がる開放感あふれるお風呂でございます。男性大浴場は3階まで吹き抜けでエレベーターで往来でき、加賀屋ならではの湯情をお楽しみいただけます。サウナや水風呂をはじめ、天上開閉式の野天風呂で潮風に吹かれながら和倉の湯のひとときをお寛ぎ下さい。

お部屋の露天風呂が本当に最高でした(^-^)!和倉温泉 能州いろは

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。

オードブル蒲鉾 能登の香【10P07Feb16】
価格:540円(税込、送料込)



【口コミ】
誕生日のお祝いで露天風呂付きのお部屋に泊まりました。
【お部屋】とっても綺麗で、お部屋の露天風呂が本当に最高でした(^-^)シャワーも付いてましたし、トイレもきれいでした(^-^)

【館内】嬉しかったのが館内は畳のフロアだったためスリッパではなく旅館で用意してくれた靴下を履いてうろうろできたこと!私は他の人が履いたスリッパを履くことが嫌なので、嬉かったです☆

【食事】夕食と朝食に関しては本当は部屋食が二人ともいいなーっと言ってたんですが、結果個室だったので嬉かったです(^^) 食事も大満足で能登のこしひかりが本当に美味しすぎました!食べきれず残してしまったことが悔やまれます(’▽’)

【大浴場】田舎の銭湯みたいな感じで、ちょっぴり古い感じがしましたが外の露天風呂の雰囲気がなんだかお洒落でした!私達はお部屋の露天風呂で既に満足してたので髪を洗うためにだけ利用しました☆


また、到着してすぐに玄関でお琴の生演奏を聞きながら昆布茶をいただけたのですが、チェックインをした時からすごく丁寧で、落ち着いた対応が好印象でした◎私も彼も今まで泊まった北陸の温泉の中で一番よかったと思っています(^-^)
新幹線開通後はどこのお宿も値上げした感じがみうけられますが、これからも変わらずこのままの価格とあったかいサービスでいてほしいです◎
また必ず泊まりに行きたいと思う温泉宿でした(^-^)

【おすすめの宿泊プラン】
海が見える部屋に泊まる☆和倉の幸を楽しむプラン
料金:2名利用時13,000~22,000円/人
期間:2007年12月20日〜2016年05月31日

【おすすめのポイント】
◆◇能登のおごっつぉう◇◆
お食事は料理茶屋『あぶりや』にて四季折々の能登の幸をお召し上がりいただきます。(料理茶屋満席の場合は小宴会場でのご提供となります)


和倉温泉 能州いろは
和風情緒漂う小さなお宿。数種類の露天風呂付客室と貸切露天風呂が好評です
能登の旬のお料理を楽しみ、静かで落ち着いた時間をお過ごし下さい
数種類の露天風呂付き客室や七尾湾一望のお部屋等、豊富な客室タイプをご用意しております。貸切展望露天風呂も大人気!
和倉温泉 石川県七尾市和倉町1-10-1

【お料理】
能登は山海の幸の宝庫です。ズワイ蟹、甘海老、寒ブリ等に代表される日本海の荒波にもまれた四季の魚介や能登牛、加賀野菜、のとひかり等石川の風土に育まれた山の恵み。その新鮮な能登の旬を中心に、素材の良さを活かしながら手間と工夫を一切惜しまず、見た目や演出にもこだわり新しい味を表現した会席料理「能登のおごっつぉう」。大切な伝統を受け継ぎつつ、枠にとらわれないお料理は多くのお客様にご支持いただいております。

【客室】
スイートルーム
海に浮かぶ様な米国シーリー社製クイーンベッドスペース、全面に取られた窓から七尾湾と 能登島の豊かな眺望をお楽しみいただけるリビング、琉球畳の敷かれた和室スペース、42インチプラズマTV、 さらには海が見えるオーシャンバスも備えた和洋室です。

【温泉】
和倉の湯があふれるお風呂でくつろぎのひとときを
2つのお風呂と1つの露天風呂は、お泊りの間に夕と朝で入れ替えとなり、朝と夜で全部のお風呂をお楽しみいただけます。少ししょっぱくて、湯冷めしにくい和倉の湯は、神経痛・関節痛・冷え性など、たくさんの効用があります。手足を伸ばして、心身ともにリフレッシュし、旅の疲れを流して下さい。

焼きたてのステーキや揚げたての天婦羅のほか、どれもすべて美味

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


末広がりとして古来より吉祥柄として永らく愛され続ける「扇柄」、愛らしいピンクの桜が満開に...

【口コミ】
立地としてはかなり奥の方に感じました。
外見を見てどうかなって思いましたが、中に入ると雰囲気が良くデザインの良さに感心しました。
食事ですが、夕食のバイキングは大変満足しました。
座席も座りやすい低めの椅子でしたし、鍋の材料や出汁を自分で選べることは初めてで新鮮な感じがしました。
焼きたてのステーキや揚げたての天婦羅のほか、どれもすべて美味しかったです。
朝食は普通かなって思いますが、朝食の場所で段差があるところがあり危険です。
改善した方が良いと思います。
風呂の脱衣場の裏側にマッサージ機があり、最初は気づきませんでした。
外の景色を見ながらくつろげるというメリットはありましたが、もう少しわかり易くした方が良いかも知れません。

【おすすめの宿泊プラン】
【来て!見て!触れる体験型水族館】海の世界を見に行こう!のとじま水族館入場券付プラン
料金:2名利用時15,000~19,000円/人
期間:2013年07月15日〜2016年06月30日

【おすすめのポイント】
和倉温泉から車で約20分、見どころ満載!【のとじま水族館】のお得な入場券がついたカップル・友達同士の旅行にぴったりのプランです☆


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

旅館に求めるものはみんな満たされました 加賀屋

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。


加賀屋栗きんつば 9個入り 【プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選で総合日本一の加賀屋ロゴ入り】

【口コミ】
父の還暦祝いで宿泊しましたが、みんなとても喜んでいました。
サービス、お風呂、お料理と旅館に求めるものはみんな満たされました。
忘れ物をしてしまったのですが、連絡を頂いて送ってくださいました。
みんなでまた泊まりたいねと話しています。

【おすすめの宿泊プラン】
【大切な日は加賀屋で『祝福の宴』】記念日お祝いプラン
料金:2名利用時33,000~36,000円/人
期間:2010年04月01日〜2016年03月31日

【おすすめのポイント】
夫から妻へ、妻から夫へ、子から親へ…感謝の気持ちを込めてありがとう!
かぞえきれない思い出を胸に、笑顔で迎える人生の節目を、加賀屋は日本の伝統を守りながら、礼を尽くしてお手伝致します。


和倉温泉 加賀屋
ゆとりとやすらぎの和風空間加賀屋へようこそ
和倉温泉  石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

【お料理】
加賀屋が長年培った和食の調理技術を受け継ぎながら、よりおいしい料理をめざして、新たな試みも取り入れています。
どの季節にお越しいただいても、加賀と能登の最高の食材でおもてなしいたします。 旬にこだわる加賀屋の味をぜひ、ご賞味ください。

【客室】
春は花、夏ほととぎす、秋は月、冬雪さえてすずしかりけり。
四季のある国に生まれた幸福にひたりたい。
純和風空間で過ごす最良のひととき、季節のささやきに耳を傾け、日本の心に触れてください。

【温泉】
男女とも、能登島・七尾湾の景色が眼前に広がる開放感あふれるお風呂でございます。男性大浴場は3階まで吹き抜けでエレベーターで往来でき、加賀屋ならではの湯情をお楽しみいただけます。サウナや水風呂をはじめ、天上開閉式の野天風呂で潮風に吹かれながら和倉の湯のひとときをお寛ぎ下さい。