食事も美味しく温泉にもゆったりで疲れがとれました

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
30年程前に家族旅行で宿泊して以来の宿泊でした。
リニューアルされ室内、館内すべて快適なうえ接客も感じが良く食事も美味しく温泉にもゆったりで疲れがとれました。目の前の能登大橋や海も部屋から見えて、能登出身の辻口パテシェのスィーツショップも徒歩ですぐで立ち寄ることもできました。
今回、氷見からの定期バスわくライナーで宿に向かいましたバス停から宿もちかく便利になり、出発は和倉温泉駅まで送迎を宿からなさって頂き帰路の特急サンダーバードにもスムーズでした。お世話になりありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
お得に楽しむ☆街側のお部屋ご利用プラン
料金:2名利用時 10,000~14,000円/人 
期間:2007年12月20日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
館内は畳敷きとなっておりますのでスリッパでは無く足袋ソックスをご用意しております。畳の温かみを感じ、能登の情趣にひたり、のんびりとおすごし下さい。


和倉温泉 能州いろは
和風情緒漂う小さなお宿。数種類の露天風呂付客室と貸切露天風呂が好評です
能登の旬のお料理を楽しみ、静かで落ち着いた時間をお過ごし下さい
数種類の露天風呂付き客室や七尾湾一望のお部屋等、豊富な客室タイプをご用意しております。貸切展望露天風呂も大人気!
和倉温泉 石川県七尾市和倉町1-10-1

【お料理】
能登は山海の幸の宝庫です。ズワイ蟹、甘海老、寒ブリ等に代表される日本海の荒波にもまれた四季の魚介や能登牛、加賀野菜、のとひかり等石川の風土に育まれた山の恵み。その新鮮な能登の旬を中心に、素材の良さを活かしながら手間と工夫を一切惜しまず、見た目や演出にもこだわり新しい味を表現した会席料理「能登のおごっつぉう」。大切な伝統を受け継ぎつつ、枠にとらわれないお料理は多くのお客様にご支持いただいております。

【客室】
スイートルーム
海に浮かぶ様な米国シーリー社製クイーンベッドスペース、全面に取られた窓から七尾湾と 能登島の豊かな眺望をお楽しみいただけるリビング、琉球畳の敷かれた和室スペース、42インチプラズマTV、 さらには海が見えるオーシャンバスも備えた和洋室です。

【温泉】
和倉の湯があふれるお風呂でくつろぎのひとときを
2つのお風呂と1つの露天風呂は、お泊りの間に夕と朝で入れ替えとなり、朝と夜で全部のお風呂をお楽しみいただけます。少ししょっぱくて、湯冷めしにくい和倉の湯は、神経痛・関節痛・冷え性など、たくさんの効用があります。手足を伸ばして、心身ともにリフレッシュし、旅の疲れを流して下さい。

親孝行の真似事が出来て、大変良い記念となりました。

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
高齢の両親を連れて兄も同行しての家族水入らずの旅行でした。
お隣の加賀屋さんにも泊まった事のある両親は、遜色ない風光明媚な立地と、気持ちの良いサービスに大変満足してくれました。」グレードアップして角の広いお部屋にして頂き、お気遣いに感謝しております。
お料理も郷土色も豊かで、夕食も朝食も食べ過ぎる位堪能出来ました。
ひとつ残念に思ったのは、お部屋に置かれた大きなクッションは、若い方には良いかもしれませんが、足腰の弱った高齢者には座り辛かったようです。
スタッフの方は若い方が多く、てきぱきとして気持ちの良い対応でした。
売店でワイン等重い物を買った時は梱包も丁寧にして下さり、接し方も温和で老親には有り難かったです。
親孝行の真似事が出来て、大変良い記念となりました。
また機会がありましたら、是非伺わせて頂きたいと思っております。お世話になりました。。

【おすすめの宿泊プラン】
料理長こだわりの5つの魅力を堪能★気取らずきままに・・・虹と海スタンダードプラン
料金:2名利用時 14,500~18,500円/人
期間:2010年11月01日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
虹と海の“おとなビュッフェ”には料理長こだわりの“5つの魅力”がございます。


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

徹底した人件費削除で,その分お値段がリーズナブルです

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
仲居さんを置かない,部屋はベッド,食事もバイキングスタイルと,徹底した人件費削除で,その分お値段がリーズナブルです。
これからは,こういうスタイルの温泉があってもいいかも。

【おすすめの宿泊プラン】
虹と海スタッフが考案★オリジナルカクテル付き★素敵な夜に乾杯!プラン
料金:2名利用時 14,500~18,500円/人
期間:2015年08月11日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
虹と海スタッフがオリジナルカクテルを考案しました!
約17種類のカクテルからお好きなものを選んで楽しむ♪女子旅・カップルにおすすめです!!
もちろんノンアルコールカクテルもございますので、お酒が飲めない方でも安心♪


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

母の誕生日で利用させて頂きました

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
母の誕生日で利用させて頂きました。
事前にお願いしましたバースデープレートすごく喜んでもらえました。
ありがとうございます!
また、部屋もランクアップして頂きとてもゆっくりできました。
ご飯も全部美味しかったです。
お風呂は少しだけ古さを感じましたが、トータル大変楽しませて頂きました!また必ず行きます!!

【おすすめの宿泊プラン】
【1日3組限定!】 お部屋お任せ!得々プラン♪
料金:2名利用時 13,000~17,000円/人
期間:2016年07月19日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
気取らず、きままに過ごしたい。美味しいお食事を楽しみたい。
そして何よりも、ゆったり、のんびり、癒されたい・・・
「虹と海」が美しいオーシャンビューと能登の食材を活かしたお料理が自由に楽しめるをお届けします


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

このお値段では申し訳ないくらい全て大満足でした。

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
一度は泊まりたい「加賀屋」
本家本元は家族旅行にはまだ贅沢と
姉妹店のこのお宿に
「さすがです!」
の一言。このお値段では申し訳ないくらい全て大満足でした。
特にお料理、バイキングにありがちな袋から出した?感じはなかったです。
焼きたてステーキは何度もおかわりさせていただきました。
地元の食材も堪能。
従業員さんもオールジャパン?ですかね
最高のサービスでした。
日本に加賀屋あり!
おもてなしの心を随所に感じる良いお宿です。
今回、本家を隣に眺めていましたが
いずれ、是非そちらも利用できたらと思います。
素敵な思い出ありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
【来て!見て!触れる体験型水族館】海の世界を見に行こう!のとじま水族館入場券付プラン
料金:2名利用時 15,000~19,000円/人
期間:2013年07月15日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
和倉温泉から車で約20分、見どころ満載!【のとじま水族館】のお得な入場券がついたカップル・友達同士の旅行にぴったりのプランです☆
日本海側初の展示となる世界最大の魚・ジンベイザメが泳ぐ大水槽は圧巻


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

もちろん味もブッフェとは思えないクオリティでした!

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
折角の和倉温泉だっので、少し奮発して宿を決めたのですが、大正解でした!
最上階のお部屋をご用意いただいたので窓からの眺望も素晴らしいものでした!
お食事の大人のブッフェは一口サイズ分けられており、沢山の種類を味わえる様になっており非常に好感がもてました。
もちろん味もブッフェとは思えないクオリティでした!
惜しむらくはお箸がたわみ、一夜干しの固さに負けてしまい使いにくさを感じました。
お箸の件を差引いても大満足しました!また機会があったら利用させて頂いきます!

【おすすめの宿泊プラン】
料理長こだわりの5つの魅力を堪能★気取らずきままに・・・虹と海スタンダードプラン
料金:2名利用時 14,500~18,500円/人
期間:2010年11月01日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
虹と海の“おとなビュッフェ”には料理長こだわりの“5つの魅力”がございます。


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

一生忘れられない思い出ができました

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
誕生日のお祝いでの宿泊でしたが、宿のご配慮で最上階のお部屋をご用意いただきました。予定より豪華なお部屋だったので最初は驚きましたが、大きな窓から見える海の景色や広々とした部屋に気分は大盛り上がり。チェックインして1時間近くはしゃぎっぱなしでした。バルコニーから見た、海に沈む夕日がとても綺麗で忘れられません。

実は今回の宿泊の最中、誕生日のお祝いとは別のサプライズが同伴者からありました。このサプライズのため宿泊中は、部屋のランクアップ含め、色々とご配慮並びにご協力いただいたようで、宿の皆様には本当に感謝しています。おかげで私にとっても同伴者にとっても一生忘れられない思い出ができました。本当に本当にありがとうございます。

お風呂は海が一望できる広々とした浴槽がとても気持ちよく、3回も入ってしまいました。
夕食のバイキングも細かくいろんな種類があり、女性的には嬉しかったです。子連れのグループと大人だけのグループで席が離れて用意されているなど配慮されていたので、静かに快適に頂けました。

サービス、立地など含め全体的にとても良かったのでまた是非利用したいです。

【おすすめの宿泊プラン】
虹と海スタッフが考案★オリジナルカクテル付き★素敵な夜に乾杯!プラン
料金:2名利用時 14,500~18,500円/人
期間:2015年08月11日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
虹と海スタッフがオリジナルカクテルを考案しました!
約17種類のカクテルからお好きなものを選んで楽しむ♪女子旅・カップルにおすすめです!!
もちろんノンアルコールカクテルもございますので、お酒が飲めない方でも安心♪


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

とてもおしゃれなホテルでした

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
娘と宿泊しました。お出迎えやフロントの方も感じよく、とてもおしゃれなホテルでした。
お部屋もランクアップしてもらって、おしゃれなクッションと琉球畳の広い和洋室で、目の前の海と能登島の眺めもよく、プランのスイーツも美味しかったが、夜の暴風雨で出窓が雨漏りしてポタポタうるさく、ゆっくり眠れなかったのが残念でした。
夕食は宿泊代が安かったのでしょうがないが、美味しかったのはステーキだけでした。
朝食はパンの種類が多かったのがうれしかった。ロビーでのフリードリンクと、作務衣もあって良かった。

【おすすめの宿泊プラン】
【1日3組限定!】 お部屋お任せ!得々プラン♪
料金:2名利用時 13,000~17,000円/人
期間:2016年07月19日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
気取らず、きままに過ごしたい。美味しいお食事を楽しみたい。
そして何よりも、ゆったり、のんびり、癒されたい・・・
「虹と海」が美しいオーシャンビューと能登の食材を活かしたお料理が自由に楽しめるをお届けします


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

4組だったので、客室はワンフロア−が貸切

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
2度目の利用です。
今回は、カナダからのお客様と親族で利用しました。
英語版の簡単な館内の案内を頂き助かりました。
旅館のような個別のサービスはなかったものの、それが気楽で良いと感じています。
4組だったので、客室はワンフロア−が貸切で、気楽に快適に過ごさせていただきました。
改善点があるとすれば、フリードリンク場所の配置を(カップ等)もう少し工夫されると良いと思いました。
それから、夕食のステーキ肉を地元産にされると、もっと良いと思います。
全体的には、価格から見ると良いと思います。
お部屋も、和室を予約していましたが、洋和室にしていただいていて有難うございました。

【おすすめの宿泊プラン】
料理長こだわりの5つの魅力を堪能★気取らずきままに・・・虹と海スタンダードプラン
料金:2名利用時 14,500~18,500円/人
期間:2010年11月01日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
虹と海の“おとなビュッフェ”には料理長こだわりの“5つの魅力”がございます。


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

お風呂も海が一望出来て、癒しの旅が出来大満足です。

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
今回初めて現地に住む友人と宿泊しました。
お出迎えも有りエントランスも綺麗で気持ち良くチェックイン出来ました。
お部屋は、下の方の階でしたが、オーシャンビューで、とてもお洒落なお部屋でテンションが上がり友達と部屋からなかなか出る事が出来ず寛ぐ事が出来ました。
食事は、ビュッフェスタイルで沢山種類も有り美味しく頂きました。
お風呂も海が一望出来て、癒しの旅が出来大満足です。
又、泊まりたいです。

【おすすめの宿泊プラン】
虹と海スタッフが考案★オリジナルカクテル付き★素敵な夜に乾杯!プラン
料金:2名利用時 14,500~18,500円/人
期間:2015年08月11日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
虹と海スタッフがオリジナルカクテルを考案しました!
約17種類のカクテルからお好きなものを選んで楽しむ♪女子旅・カップルにおすすめです!!
もちろんノンアルコールカクテルもございますので、お酒が飲めない方でも安心♪


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。