安いからどうかと思いましたが、完全なラグジュアリーホテル

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
値段が安いからどうかと思いましたが、完全なラグジュアリーホテルです、
ホテル、ロビー、部屋も広く、綺麗で素敵で、食事も器もピカピカで、お料理も、皆、質が濃く
とても美味しくて大満足です。
心地良くゆーくりとくつろげました。
是非、また利用させて頂こうと思います。

【おすすめの宿泊プラン】
【1日3組限定!】 お部屋お任せ!得々プラン♪
料金:2名利用時 13,000~17,000円/人
期間:2016年07月19日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
気取らず、きままに過ごしたい。美味しいお食事を楽しみたい。
そして何よりも、ゆったり、のんびり、癒されたい・・・
「虹と海」が美しいオーシャンビューと能登の食材を活かしたお料理が自由に楽しめるをお届けします


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

社員皆様の旺盛なサービス精神に、大変満足させていただきました。

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
ありがとうござい余した。
富山の「越中八尾おわら風の盆」を楽しみ帰路当ホテルを
利用させて頂きました。
幸い9月3日〜6日共に晴天に恵まれ「風の盆」をしっかり
楽しく堪能出来ました。そして友の紹介で
「加賀屋グループ 虹と海」を紹介していただきました。
社員皆様の旺盛なサービス精神に、大変満足させていただきました。
またお世話様になります。
ありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
【来て!見て!触れる体験型水族館】海の世界を見に行こう!のとじま水族館入場券付プラン
料金:2名利用時 15,000~19,000円/人
期間:2013年07月15日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
和倉温泉から車で約20分、見どころ満載!【のとじま水族館】のお得な入場券がついたカップル・友達同士の旅行にぴったりのプランです☆
日本海側初の展示となる世界最大の魚・ジンベイザメが泳ぐ大水槽は圧巻


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

価格的には少し贅沢する感じでちょうどいいと思います。

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
旧旅館を現代風のシックでモダンな雰囲気に改装されていて、温泉旅館を身近に気軽に行けるカジュアルスタイルにした感じで良かったです。
「おもてなし旅館」と、「何とかリゾート」のちょうど中間的な感じに思いました。
全体的に表向きは綺麗でオシャレにしてありますが、部屋やお風呂は所々古くさい箇所が残っていてアンバランスを感じました。

もともと布団はあまり好きではないけれど、こちらの敷き布団は良い感じで寝やすく良かったです。

食事に関してはこれまでの旅館スタイルの食事はそれほど好きでなく、子供も喜ばないので、こちらのバイキングスタイルの食事はとてもおいしく種類も豊富で大満足でした。
食事目当てで行ってもいいと思いました。

価格的には少し贅沢する感じでちょうどいいと思います。
あまり低価格にして客の質が落ちると雰囲気も壊しますし、そうならないでほしいですね。
また行きたいと思います。

【おすすめの宿泊プラン】
料理長こだわりの5つの魅力を堪能★気取らずきままに・・・虹と海スタンダードプラン
料金:2名利用時 14,500~18,500円/人
期間:2010年11月01日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
虹と海の“おとなビュッフェ”には料理長こだわりの“5つの魅力”がございます。


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

バイキング形式だったが、質が非常に高く美味しかった。

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
第一に食事が最高。
バイキング形式だったが、質が非常に高く美味しかった。
スタッフの方がお薦めの品を席まで持ってきてくれた。その心遣いが嬉しかった。
お部屋もゆったりしていて能登湾が一望できて素晴らしかった。

【おすすめの宿泊プラン】
虹と海スタッフが考案★オリジナルカクテル付き★素敵な夜に乾杯!プラン
料金:2名利用時 14,500~18,500円/人
期間:2015年08月11日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
虹と海スタッフがオリジナルカクテルを考案しました!
約17種類のカクテルからお好きなものを選んで楽しむ♪女子旅・カップルにおすすめです!!
もちろんノンアルコールカクテルもございますので、お酒が飲めない方でも安心♪


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

期待以上においしくお腹もいっぱいで大満足でした!

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
母と二人で泊まらせていただきました。
夕食を一番期待していて、期待以上においしくお腹もいっぱいで大満足でした!
またぜひ利用したいです。

【おすすめの宿泊プラン】
【1日3組限定!】 お部屋お任せ!得々プラン♪
料金:2名利用時 13,000~17,000円/人
期間:2016年07月19日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
気取らず、きままに過ごしたい。美味しいお食事を楽しみたい。
そして何よりも、ゆったり、のんびり、癒されたい・・・
「虹と海」が美しいオーシャンビューと能登の食材を活かしたお料理が自由に楽しめるをお届けします


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

手軽に楽しめるホテルだと思います。

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
加賀屋ブランドのホテルです。
しかし、手軽に楽しめるホテルだと思います。
海沿いに立地していて、眺めは最高でした。

【おすすめの宿泊プラン】
料理長こだわりの5つの魅力を堪能★気取らずきままに・・・虹と海スタンダードプラン
料金:2名利用時 14,500~18,500円/人
期間:2010年11月01日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
虹と海の“おとなビュッフェ”には料理長こだわりの“5つの魅力”がございます。


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

ビュッフェ形式で 好きな物を好きなだけ食べれて満足でした

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
大変 良かったと思います。
食事もビュッフェ形式で 好きな物を好きなだけ食べれて満足でした。
前回は、山中温泉に両親を連れて行きましたが、日本の温泉旅館形式で部屋食でしたが、今回のビュッフェ形式の方が自分たちには合っていました。
次回は、また両親を連れて行きたいと思います。
最後に携帯電話の充電器は、各部屋に欲しいです。

【おすすめの宿泊プラン】
虹と海スタッフが考案★オリジナルカクテル付き★素敵な夜に乾杯!プラン
料金:2名利用時 14,500~18,500円/人
期間:2015年08月11日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
虹と海スタッフがオリジナルカクテルを考案しました!
約17種類のカクテルからお好きなものを選んで楽しむ♪女子旅・カップルにおすすめです!!
もちろんノンアルコールカクテルもございますので、お酒が飲めない方でも安心♪


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

帰りに、次は冬にまた行きたいねと話しました。

一羽の白鷺が傷を癒したといわれる石川県・和倉温泉に限らず、ホテルや旅館に宿泊するときには日常生活では得られないものを求めるのではないでしょうか。
でも、1年に1回程度しかホテルや旅館に泊まることがない人にとってはどこに泊まればよいのか悩みますよね。
そこで、私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
息子と友人と3人で宿泊しました。
建物がコンパクトで南国みたいな感じで落ち着いたくつろげる空間でした。
食事は、私たちの大好きなバイキングで個々のサイズが小さくて食べやすく、美味しかったです。
帰りに、次は冬にまた行きたいねと話しました。

【おすすめの宿泊プラン】
【1日3組限定!】 お部屋お任せ!得々プラン♪
料金:2名利用時 13,000~17,000円/人
期間:2016年07月19日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
気取らず、きままに過ごしたい。美味しいお食事を楽しみたい。
そして何よりも、ゆったり、のんびり、癒されたい・・・
「虹と海」が美しいオーシャンビューと能登の食材を活かしたお料理が自由に楽しめるをお届けします


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

コスパの良さがとてもよく、また行きたいです。

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
友達との旅行で利用しました。
お値段もそこまで高くなかったので、そこまで過剰な期待はせずに行ったんですが、お部屋も広く夕食も立派で、驚きました。
コスパの良さがとてもよく、また行きたいです。

【おすすめの宿泊プラン】
【来て!見て!触れる体験型水族館】海の世界を見に行こう!のとじま水族館入場券付プラン
料金:2名利用時 15,000~19,000円/人
期間:2013年07月15日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
和倉温泉から車で約20分、見どころ満載!【のとじま水族館】のお得な入場券がついたカップル・友達同士の旅行にぴったりのプランです☆
日本海側初の展示となる世界最大の魚・ジンベイザメが泳ぐ大水槽は圧巻


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。

今度は子供、孫と一緒に来たいと考えています。

石川県・和倉温泉は七尾湾と能登島を望む景勝の地、海岸沿いを中心に発展した能登半島最大を誇る湯処だ。
開湯は約1200年前で、今では個性を競う豪勢な温泉旅館がひしめき、能登の一大観光地となっている。
私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる和倉温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
妻と二人で宿泊しました。遠方からということでプランより広い部屋を用意していただいたみたいです。
ありがとうございました。
14F角部屋で景色は超よかったです!
ベッドもありましたが、布団を引いていただきました。二人ではもったいなかった。
夕食も品数が多くよくすべては食べられませんでしたが、たいへん美味しかったです。
今度は子供、孫と一緒に来たいと考えています。
いろいろお世話になりありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
料理長こだわりの5つの魅力を堪能★気取らずきままに・・・虹と海スタンダードプラン
料金:2名利用時 14,500~18,500円/人
期間:2010年11月01日〜2017年03月31日

【おすすめのポイント】
虹と海の“おとなビュッフェ”には料理長こだわりの“5つの魅力”がございます。


加賀屋グループ 虹と海
『きまま、旅館ライフ』 敷居の高さをなくし、普段使い感覚で気軽に利用して頂きたい…私たちの願いです。
和倉温泉 石川県七尾市和倉町ヨ部96

【お料理】
おとなビュッフェ Otona Buffet
当館では大人ビュッフェと題し、和食・洋食にとらわれない新しい食事スタイルにて夕食をご提供しております。
調理長こだわりの前菜・お造りや、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理などをビュッフェ形式で、ご自身だけのオリジナルメニューをおつくりください。

【客室】
部屋に入れば窓の外には海。
能登島とツインブリッジのとの眺めはまるで風景画のような美しさです。
お部屋には女性の五感をくすぐるさまざまなヒミツが隠されています。ヴィーナスフロアで、特別な時間を大切な人とゆっくりとお過ごしくださいませ。

【温泉】
海に面した眺望豊かな大浴場が自慢
自慢の展望大浴場からは、波静かな七尾湾と能登島の美しいパノラマが広がります。