生魚が苦手な旦那のために、お料理を変更して頂きました。


◆「するめいか」は、石川県の県魚です。するめいか一夜干  1枚(能登産)【一夜干し】【する...

【口コミ】
生魚が苦手な旦那のために、お料理を変更して頂きました。
普通の事かもしれませんが、私達は当日予約で、しかも昼過ぎからの予約だったので、とても嬉しかったです。
のんびり過ごせました。

【おすすめの宿泊プラン】
〜緑と青の志賀の郷で過ごすリゾート気分♪〜【スタンダードプラン】
料金:2名利用時11,760~12,686円/人
期間:2014年03月23日〜2015年11月30日

【おすすめのポイント】
能登の自然を眺めながらのゆったりとした時間が静かに流れる寛ぎの客室
天然温泉や新鮮素材の厳選和食会席が日頃の疲れを癒してくれるスタンダードプランです。



志賀の郷温泉 いこいの村 能登半島
充実した施設群が配置され、楽しさ一杯の温泉リゾート
志賀の郷温泉 石川県羽咋郡志賀町上野18

【お料理】
四季折々の素材、能登ならではの味覚。新鮮・厳選のこだわりをお召し上がり下さい!
コース料理のほかにも季節の食材を活かした一品料理も事前のご予約にて承っております。

【温泉】
緑豊かなリゾート温泉で思いきりリフレッシュ
能登半島の真ん中、北陸有数の広大なリゾートゾーン「志賀の郷温泉」に六万坪の敷地を有し、日本海、白山連峰を眺望する緑豊かな自然の中にあります。総御影石造りの大浴場、露天風呂で温泉気分を充分味わって下さい。日本海の幸を盛り込んだ和食膳やバーベキューなどおいしさもいっぱいです。宴会場はもちろん個室のお食事処、スナック、カラオケルームから、外には水性植物園、ゴーカート、パークゴルフ、グランドゴルフなど多彩な施設で大人から小人まで遊んで泊まれるひと味違った旅館です。ぜひ一度お越しください。

夕食も朝食もよくあるメニューでしたが、美味しく頂けました。


◆「するめいか」は、石川県の県魚です。するめいか一夜干  1枚(能登産)【一夜干し】【する...

【口コミ】
外観は実際の方が古い感じでしたが、中は綺麗でした。
部屋も5人家族でしたが広々として、くつろげました。
敷地内に子供が遊べるゴーカートや変形自転車、大きな滑り台などで遊ぶ事もでき、子供はとても喜んでました。
お風呂は露天風呂が気持ち良く、サウナもありシャンプー、リンス、ボディーソープはPOLAのものだったので満足できました。
夕食も朝食もよくあるメニューでしたが、美味しく頂けました。
ゴールデンウイークだったので料金は少し割り増しでしたが、値段にあった宿だと思います。

【おすすめの宿泊プラン】
〜緑と青の志賀の郷で過ごすリゾート気分♪〜【スタンダードプラン】
料金:2名利用時11,760~12,686円/人
期間:2014年03月23日〜2015年11月30日

【おすすめのポイント】
能登の自然を眺めながらのゆったりとした時間が静かに流れる寛ぎの客室
天然温泉や新鮮素材の厳選和食会席が日頃の疲れを癒してくれるスタンダードプランです。



志賀の郷温泉 いこいの村 能登半島
充実した施設群が配置され、楽しさ一杯の温泉リゾート
志賀の郷温泉 石川県羽咋郡志賀町上野18

【お料理】
四季折々の素材、能登ならではの味覚。新鮮・厳選のこだわりをお召し上がり下さい!
コース料理のほかにも季節の食材を活かした一品料理も事前のご予約にて承っております。

【温泉】
緑豊かなリゾート温泉で思いきりリフレッシュ
能登半島の真ん中、北陸有数の広大なリゾートゾーン「志賀の郷温泉」に六万坪の敷地を有し、日本海、白山連峰を眺望する緑豊かな自然の中にあります。総御影石造りの大浴場、露天風呂で温泉気分を充分味わって下さい。日本海の幸を盛り込んだ和食膳やバーベキューなどおいしさもいっぱいです。宴会場はもちろん個室のお食事処、スナック、カラオケルームから、外には水性植物園、ゴーカート、パークゴルフ、グランドゴルフなど多彩な施設で大人から小人まで遊んで泊まれるひと味違った旅館です。ぜひ一度お越しください。

夕食は昨年と違い質のアップが顕著で大いに満足。


◆「するめいか」は、石川県の県魚です。するめいか一夜干  1枚(能登産)【一夜干し】【する...

【口コミ】
昨年に続いて小学2年生の孫を連れて宿泊。
プール良し、3人自転車、ゴーカート、グランドゴルフと遊びに事欠かない。
部屋は特別室だが十分な広さ、清潔、洗面所広く申し分なし。
夕食は昨年と違い質のアップが顕著で大いに満足。
来年も孫を連れて行く予定。

【おすすめの宿泊プラン】
〜緑と青の志賀の郷で過ごすリゾート気分♪〜【スタンダードプラン】
料金:2名利用時11,760~12,686円/人
期間:2014年03月23日〜2015年11月30日

【おすすめのポイント】
能登の自然を眺めながらのゆったりとした時間が静かに流れる寛ぎの客室
天然温泉や新鮮素材の厳選和食会席が日頃の疲れを癒してくれるスタンダードプランです。



志賀の郷温泉 いこいの村 能登半島
充実した施設群が配置され、楽しさ一杯の温泉リゾート
志賀の郷温泉 石川県羽咋郡志賀町上野18

【お料理】
四季折々の素材、能登ならではの味覚。新鮮・厳選のこだわりをお召し上がり下さい!
コース料理のほかにも季節の食材を活かした一品料理も事前のご予約にて承っております。

【温泉】
緑豊かなリゾート温泉で思いきりリフレッシュ
能登半島の真ん中、北陸有数の広大なリゾートゾーン「志賀の郷温泉」に六万坪の敷地を有し、日本海、白山連峰を眺望する緑豊かな自然の中にあります。総御影石造りの大浴場、露天風呂で温泉気分を充分味わって下さい。日本海の幸を盛り込んだ和食膳やバーベキューなどおいしさもいっぱいです。宴会場はもちろん個室のお食事処、スナック、カラオケルームから、外には水性植物園、ゴーカート、パークゴルフ、グランドゴルフなど多彩な施設で大人から小人まで遊んで泊まれるひと味違った旅館です。ぜひ一度お越しください。

ご飯もとてもおいしく、温泉もよく、部屋も広い!!


◆「するめいか」は、石川県の県魚です。するめいか一夜干  1枚(能登産)【一夜干し】【する...

【口コミ】
とても素敵なところでした。
ご飯もとてもおいしく、温泉もよく、部屋も広い!!

細かなところを言えば多少ありますがほぼ文句なしで素敵なところで、是非また泊まりに行きたいと思います。

出来れば大浴場に洗顔できるものを備え付けて欲しいです。

ゆっくり気持ちよく過ごすことできましたありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
〜緑と青の志賀の郷で過ごすリゾート気分♪〜【スタンダードプラン】
料金:2名利用時11,760~12,686円/人
期間:2014年03月23日〜2015年11月30日

【おすすめのポイント】
能登の自然を眺めながらのゆったりとした時間が静かに流れる寛ぎの客室
天然温泉や新鮮素材の厳選和食会席が日頃の疲れを癒してくれるスタンダードプランです。



志賀の郷温泉 いこいの村 能登半島
充実した施設群が配置され、楽しさ一杯の温泉リゾート
志賀の郷温泉 石川県羽咋郡志賀町上野18

【お料理】
四季折々の素材、能登ならではの味覚。新鮮・厳選のこだわりをお召し上がり下さい!
コース料理のほかにも季節の食材を活かした一品料理も事前のご予約にて承っております。

【温泉】
緑豊かなリゾート温泉で思いきりリフレッシュ
能登半島の真ん中、北陸有数の広大なリゾートゾーン「志賀の郷温泉」に六万坪の敷地を有し、日本海、白山連峰を眺望する緑豊かな自然の中にあります。総御影石造りの大浴場、露天風呂で温泉気分を充分味わって下さい。日本海の幸を盛り込んだ和食膳やバーベキューなどおいしさもいっぱいです。宴会場はもちろん個室のお食事処、スナック、カラオケルームから、外には水性植物園、ゴーカート、パークゴルフ、グランドゴルフなど多彩な施設で大人から小人まで遊んで泊まれるひと味違った旅館です。ぜひ一度お越しください。

もちろん料理も十分満足のできるものでした。


◆「するめいか」は、石川県の県魚です。するめいか一夜干  1枚(能登産)【一夜干し】【する...

【口コミ】
とにかく食事に満足しました。
食事は大部屋でしたが、団体や小さい子供さん連れの利用も多い中、大人旅の人たちばかりの部屋で食事をいただき、とてもゆったりとできました。
もちろん料理も十分満足のできるものでした。
ただ、補助券を利用したのですが、精算のときフロントの方が補助額を間違えていて再確認してもらいました。
その際少し時間をとったのが残念でした。

【おすすめの宿泊プラン】
〜緑と青の志賀の郷で過ごすリゾート気分♪〜【スタンダードプラン】
料金:2名利用時11,760~12,686円/人
期間:2014年03月23日〜2015年11月30日

【おすすめのポイント】
能登の自然を眺めながらのゆったりとした時間が静かに流れる寛ぎの客室
天然温泉や新鮮素材の厳選和食会席が日頃の疲れを癒してくれるスタンダードプランです。



志賀の郷温泉 いこいの村 能登半島
充実した施設群が配置され、楽しさ一杯の温泉リゾート
志賀の郷温泉 石川県羽咋郡志賀町上野18

【お料理】
四季折々の素材、能登ならではの味覚。新鮮・厳選のこだわりをお召し上がり下さい!
コース料理のほかにも季節の食材を活かした一品料理も事前のご予約にて承っております。

【温泉】
緑豊かなリゾート温泉で思いきりリフレッシュ
能登半島の真ん中、北陸有数の広大なリゾートゾーン「志賀の郷温泉」に六万坪の敷地を有し、日本海、白山連峰を眺望する緑豊かな自然の中にあります。総御影石造りの大浴場、露天風呂で温泉気分を充分味わって下さい。日本海の幸を盛り込んだ和食膳やバーベキューなどおいしさもいっぱいです。宴会場はもちろん個室のお食事処、スナック、カラオケルームから、外には水性植物園、ゴーカート、パークゴルフ、グランドゴルフなど多彩な施設で大人から小人まで遊んで泊まれるひと味違った旅館です。ぜひ一度お越しください。

食事後マジックショーもあり,孫たちも大喜びでした。


◆「するめいか」は、石川県の県魚です。するめいか一夜干  1枚(能登産)【一夜干し】【する...

【口コミ】
古希祝い兼ね、家族旅行で一泊しました。
個室食事場所には、説明はありませんでしたが、紫のちゃんちゃんこも用意されており、また食事後マジックショーもあり,孫たちも大喜びでした。
ただ、スタッフの皆さんが、事務的であり、お客を心からむかえるという人に出会えなかったことが残念でした。

【おすすめの宿泊プラン】
〜緑と青の志賀の郷で過ごすリゾート気分♪〜【スタンダードプラン】
料金:2名利用時11,760~12,686円/人
期間:2014年03月23日〜2015年11月30日

【おすすめのポイント】
能登の自然を眺めながらのゆったりとした時間が静かに流れる寛ぎの客室
天然温泉や新鮮素材の厳選和食会席が日頃の疲れを癒してくれるスタンダードプランです。



志賀の郷温泉 いこいの村 能登半島
充実した施設群が配置され、楽しさ一杯の温泉リゾート
志賀の郷温泉 石川県羽咋郡志賀町上野18

【お料理】
四季折々の素材、能登ならではの味覚。新鮮・厳選のこだわりをお召し上がり下さい!
コース料理のほかにも季節の食材を活かした一品料理も事前のご予約にて承っております。

【温泉】
緑豊かなリゾート温泉で思いきりリフレッシュ
能登半島の真ん中、北陸有数の広大なリゾートゾーン「志賀の郷温泉」に六万坪の敷地を有し、日本海、白山連峰を眺望する緑豊かな自然の中にあります。総御影石造りの大浴場、露天風呂で温泉気分を充分味わって下さい。日本海の幸を盛り込んだ和食膳やバーベキューなどおいしさもいっぱいです。宴会場はもちろん個室のお食事処、スナック、カラオケルームから、外には水性植物園、ゴーカート、パークゴルフ、グランドゴルフなど多彩な施設で大人から小人まで遊んで泊まれるひと味違った旅館です。ぜひ一度お越しください。

車椅子を利用している父が安心して泊まれる宿はないかと


◆「するめいか」は、石川県の県魚です。するめいか一夜干  1枚(能登産)【一夜干し】【する...

【口コミ】
車椅子を利用している父が安心して泊まれる宿はないかと探していたとき、いこいの村能登半島さんを見つけました。
ネット通り、部屋は車椅子で移動できるほど広く、トイレも障害者用になっていました。
部屋のお風呂には椅子も用意されていて、体の不自由な人も安心して利用できるようになっていたところに感激しました。
朝夕のレストランの方も体の不自由な父に優しく声を掛けてくださり、とても嬉しかったです。
とても気持ちよく過ごすことができた1泊でした。
母は、また来たいと言っており、体の不自由な人に対しても心遣いの行き届いた宿だと思いました。
ただ、ベッドのところに手摺があると、起きるときに楽だと父が言っていました。
お世話になりありがとうございました。

【おすすめの宿泊プラン】
〜緑と青の志賀の郷で過ごすリゾート気分♪〜【スタンダードプラン】
料金:2名利用時11,760~12,686円/人
期間:2014年03月23日〜2015年11月30日

【おすすめのポイント】
能登の自然を眺めながらのゆったりとした時間が静かに流れる寛ぎの客室
天然温泉や新鮮素材の厳選和食会席が日頃の疲れを癒してくれるスタンダードプランです。



志賀の郷温泉 いこいの村 能登半島
充実した施設群が配置され、楽しさ一杯の温泉リゾート
志賀の郷温泉 石川県羽咋郡志賀町上野18

【お料理】
四季折々の素材、能登ならではの味覚。新鮮・厳選のこだわりをお召し上がり下さい!
コース料理のほかにも季節の食材を活かした一品料理も事前のご予約にて承っております。

【温泉】
緑豊かなリゾート温泉で思いきりリフレッシュ
能登半島の真ん中、北陸有数の広大なリゾートゾーン「志賀の郷温泉」に六万坪の敷地を有し、日本海、白山連峰を眺望する緑豊かな自然の中にあります。総御影石造りの大浴場、露天風呂で温泉気分を充分味わって下さい。日本海の幸を盛り込んだ和食膳やバーベキューなどおいしさもいっぱいです。宴会場はもちろん個室のお食事処、スナック、カラオケルームから、外には水性植物園、ゴーカート、パークゴルフ、グランドゴルフなど多彩な施設で大人から小人まで遊んで泊まれるひと味違った旅館です。ぜひ一度お越しください。

両親も喜んでくれてまた利用したいと言ってくれました。


◆「するめいか」は、石川県の県魚です。するめいか一夜干  1枚(能登産)【一夜干し】【する...

【口コミ】
初めて両親の喜寿祝いで利用させてもらいました。
父と母の2人一緒にお祝いしたいので紫ののチャンチヤンコを用意していただけるのになっていたのですが一人分しか用意してもらえてなかったのが残念です。
料理はお祝い用に赤飯がついてたり大変美味しかったです。
両親も喜んでくれてまた利用したいと言ってくれました。

【おすすめの宿泊プラン】
〜緑と青の志賀の郷で過ごすリゾート気分♪〜【スタンダードプラン】
料金:2名利用時11,760~12,686円/人
期間:2014年03月23日〜2015年11月30日

【おすすめのポイント】
能登の自然を眺めながらのゆったりとした時間が静かに流れる寛ぎの客室
天然温泉や新鮮素材の厳選和食会席が日頃の疲れを癒してくれるスタンダードプランです。



志賀の郷温泉 いこいの村 能登半島
充実した施設群が配置され、楽しさ一杯の温泉リゾート
志賀の郷温泉 石川県羽咋郡志賀町上野18

【お料理】
四季折々の素材、能登ならではの味覚。新鮮・厳選のこだわりをお召し上がり下さい!
コース料理のほかにも季節の食材を活かした一品料理も事前のご予約にて承っております。

【温泉】
緑豊かなリゾート温泉で思いきりリフレッシュ
能登半島の真ん中、北陸有数の広大なリゾートゾーン「志賀の郷温泉」に六万坪の敷地を有し、日本海、白山連峰を眺望する緑豊かな自然の中にあります。総御影石造りの大浴場、露天風呂で温泉気分を充分味わって下さい。日本海の幸を盛り込んだ和食膳やバーベキューなどおいしさもいっぱいです。宴会場はもちろん個室のお食事処、スナック、カラオケルームから、外には水性植物園、ゴーカート、パークゴルフ、グランドゴルフなど多彩な施設で大人から小人まで遊んで泊まれるひと味違った旅館です。ぜひ一度お越しください。

息子はまた小さいですが、それでも良くサービスを頂いておりました。


◆「するめいか」は、石川県の県魚です。するめいか一夜干  1枚(能登産)【一夜干し】【する...

【口コミ】
今回の旅行は夫婦の誕生日旅行プラス息子のためでした。
初めての北陸旅行ですので、宿泊施設は広い所が良いと考えでした。
今回選んだのは最高と思ってます。
朝食はまあまあでしたが、夕食は最高でした。
息子はまた小さいですが、それでも良くサービスを頂いておりました。
また行きたいと思ってます。

【おすすめの宿泊プラン】
〜緑と青の志賀の郷で過ごすリゾート気分♪〜【スタンダードプラン】
料金:2名利用時11,760~12,686円/人
期間:2014年03月23日〜2015年11月30日

【おすすめのポイント】
能登の自然を眺めながらのゆったりとした時間が静かに流れる寛ぎの客室
天然温泉や新鮮素材の厳選和食会席が日頃の疲れを癒してくれるスタンダードプランです。



志賀の郷温泉 いこいの村 能登半島
充実した施設群が配置され、楽しさ一杯の温泉リゾート
志賀の郷温泉 石川県羽咋郡志賀町上野18

【お料理】
四季折々の素材、能登ならではの味覚。新鮮・厳選のこだわりをお召し上がり下さい!
コース料理のほかにも季節の食材を活かした一品料理も事前のご予約にて承っております。

【温泉】
緑豊かなリゾート温泉で思いきりリフレッシュ
能登半島の真ん中、北陸有数の広大なリゾートゾーン「志賀の郷温泉」に六万坪の敷地を有し、日本海、白山連峰を眺望する緑豊かな自然の中にあります。総御影石造りの大浴場、露天風呂で温泉気分を充分味わって下さい。日本海の幸を盛り込んだ和食膳やバーベキューなどおいしさもいっぱいです。宴会場はもちろん個室のお食事処、スナック、カラオケルームから、外には水性植物園、ゴーカート、パークゴルフ、グランドゴルフなど多彩な施設で大人から小人まで遊んで泊まれるひと味違った旅館です。ぜひ一度お越しください。

家族連れならいい宿かなと思います!外で遊べるし、プールもあるし。


◆「するめいか」は、石川県の県魚です。するめいか一夜干  1枚(能登産)【一夜干し】【する...

【口コミ】
家族連れならいい宿かなと思います!
外で遊べるし、プールもあるし。
唯一、お食事後にコーヒーなど用意してもらえるといいかなと思いました!

家族連れなので、バイキング朝食の方が嬉しいかな。。
でも、また行きたい旅館でしたよ。

お世話になりました!

【おすすめの宿泊プラン】
〜緑と青の志賀の郷で過ごすリゾート気分♪〜【スタンダードプラン】
料金:2名利用時11,760~12,686円/人
期間:2014年03月23日〜2015年11月30日

【おすすめのポイント】
能登の自然を眺めながらのゆったりとした時間が静かに流れる寛ぎの客室
天然温泉や新鮮素材の厳選和食会席が日頃の疲れを癒してくれるスタンダードプランです。



志賀の郷温泉 いこいの村 能登半島
充実した施設群が配置され、楽しさ一杯の温泉リゾート
志賀の郷温泉 石川県羽咋郡志賀町上野18

【お料理】
四季折々の素材、能登ならではの味覚。新鮮・厳選のこだわりをお召し上がり下さい!
コース料理のほかにも季節の食材を活かした一品料理も事前のご予約にて承っております。

【温泉】
緑豊かなリゾート温泉で思いきりリフレッシュ
能登半島の真ん中、北陸有数の広大なリゾートゾーン「志賀の郷温泉」に六万坪の敷地を有し、日本海、白山連峰を眺望する緑豊かな自然の中にあります。総御影石造りの大浴場、露天風呂で温泉気分を充分味わって下さい。日本海の幸を盛り込んだ和食膳やバーベキューなどおいしさもいっぱいです。宴会場はもちろん個室のお食事処、スナック、カラオケルームから、外には水性植物園、ゴーカート、パークゴルフ、グランドゴルフなど多彩な施設で大人から小人まで遊んで泊まれるひと味違った旅館です。ぜひ一度お越しください。