赤崎温泉 女島館

すごくリーズナブルな料金でしたが、夕食・朝食とも非常に美味しく頂きました。
また温泉ですが、特に女性に効能があるみたいですが、男性の私も非常に良く温泉上がりにローションをつけなくてもスベスベしておりました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
※ペットを可愛がって頂きましてありがとうございます。

石川県 七尾・和倉・羽咋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
七尾・和倉・羽咋 楽天トラベルランキング


赤崎温泉 女島館
すべすべした肌ざわり 美人になる温泉 くつろぎの一軒宿
赤崎温泉 石川県七尾市大田町ト部13-1

【お料理】
【部屋食】 海の幸で元気石川!部屋食プラン
お部屋食でごゆっくりお寛ぎ頂けるプランです。
【お料理】
・刺身盛り合わせ ・蟹 はまぐりの酒蒸・・煮魚又は焼き魚 ・茶碗蒸し
・サービスで手作りのシャーベット又はコーヒ

【温泉】
すべすべした肌あたり美人になる温泉
七尾湾に面した高台に建つひなびた一軒宿。正面には能登島大橋の架かった能登島や屏風岬が望め、含重曹弱食塩泉の温泉は無色透明ですべすべとした肌にやさしい柔らかな美人になる湯として評判をいただいています。婦人病、子宮発育不全(子宝の湯)、神経痛、胃腸病に効能有り。

赤崎温泉 女島館

夫婦&といぷ2匹でお盆休み4泊5日の初日に利用しました。
事前に目の前に電力会社の施設があるのは知っていましたが、
圧迫感とかははなくそんなに気にする程の事でもなかったですね。
自然豊かなのんびりした所の一軒宿です。
食事も美味しかったですが少々物足りなかったです(笑)
印象に残ったのは温泉の泉質がすごく良くてびっくりしました。
ユカタも良い物でしょう・・・着心地が良かったです。
施設の古さ等色々あるとは思いますが
この良い温泉をずっと守って欲しいですね。

石川県 七尾・和倉・羽咋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
七尾・和倉・羽咋 楽天トラベルランキング


赤崎温泉 女島館
すべすべした肌ざわり 美人になる温泉 くつろぎの一軒宿
赤崎温泉 石川県七尾市大田町ト部13-1

【お料理】
【部屋食】 海の幸で元気石川!部屋食プラン
お部屋食でごゆっくりお寛ぎ頂けるプランです。
【お料理】
・刺身盛り合わせ ・蟹 はまぐりの酒蒸・・煮魚又は焼き魚 ・茶碗蒸し
・サービスで手作りのシャーベット又はコーヒ

【温泉】
すべすべした肌あたり美人になる温泉
七尾湾に面した高台に建つひなびた一軒宿。正面には能登島大橋の架かった能登島や屏風岬が望め、含重曹弱食塩泉の温泉は無色透明ですべすべとした肌にやさしい柔らかな美人になる湯として評判をいただいています。婦人病、子宮発育不全(子宝の湯)、神経痛、胃腸病に効能有り。

赤崎温泉 女島館☆清潔感があり快適でした

ワン2匹と大人2人、幼児1人で大晦日から2泊でお世話になりました。
建物もお部屋も時代を感じましたが、トイレやお風呂なども手を入れてあるようで、清潔感があり快適でした。
食事は量も丁度良く、お魚中心でとても美味しくいただきました。
大晦日は年越しそば、元旦はおせち料理(別料金)も出していただき、旅先でも年末年始を味わうことが出来ました。
また、ワンと幼児連れだったので部屋食はとても有難かったです。2日目は、朝食まで部屋食にしていただき大変たすかりました。
お風呂は、初日に入ったときにとても熱くて入れない状態でしたが、どうやら表面がとても熱くなっているようで、2日目はよくかき混ぜてとても快適でした。
旅館の方も、犬好きなようで、うちのワンたちもかわいがって頂きました。
ちょっと残念だったのが、2日目にタオル類が新しいものに変わっていなかったことです。
ただ、こちらもお願いしたらすぐに新しいものを持ってきて頂きました。
大変満足な滞在になりました。

石川県 七尾・和倉・羽咋 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
七尾・和倉・羽咋 楽天トラベルランキング


赤崎温泉 女島館
すべすべした肌ざわり 美人になる温泉 くつろぎの一軒宿
赤崎温泉 石川県七尾市大田町ト部13-1

【お料理】
【部屋食】 海の幸で元気石川!部屋食プラン
お部屋食でごゆっくりお寛ぎ頂けるプランです。
【お料理】
・刺身盛り合わせ ・蟹 はまぐりの酒蒸・・煮魚又は焼き魚 ・茶碗蒸し
・サービスで手作りのシャーベット又はコーヒ

【温泉】
すべすべした肌あたり美人になる温泉
七尾湾に面した高台に建つひなびた一軒宿。正面には能登島大橋の架かった能登島や屏風岬が望め、含重曹弱食塩泉の温泉は無色透明ですべすべとした肌にやさしい柔らかな美人になる湯として評判をいただいています。婦人病、子宮発育不全(子宝の湯)、神経痛、胃腸病に効能有り。

静に休みたい人向きな宿!赤崎温泉 女島館

12月30日に宿泊しました。まず、車で行きましたが山の斜面に面して宿が立てられているためか、敷地が狭く駐車を何処にしてよいか迷いました。
クチコミには間仕切りの遮音性が悪いように書かれていましたが、今回泊った部屋は問題ありませんでした。
また、食事については海の幸が主で、満足のいく内容でしたが、温泉については浴槽が小さくしかも湯量が少ないため不満足でした。
宿の周辺にはレジャー施設などもなく、静に休みたい人向きな宿と思います。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


赤崎温泉 女島館
すべすべした肌ざわり 美人になる温泉 くつろぎの一軒宿
石川県七尾市大田町ト部13-1

静に休みたい人向きな宿!赤崎温泉 女島館

12月30日に宿泊しました。まず、車で行きましたが山の斜面に面して宿が立てられているためか、敷地が狭く駐車を何処にしてよいか迷いました。
クチコミには間仕切りの遮音性が悪いように書かれていましたが、今回泊った部屋は問題ありませんでした。
また、食事については海の幸が主で、満足のいく内容でしたが、温泉については浴槽が小さくしかも湯量が少ないため不満足でした。
宿の周辺にはレジャー施設などもなく、静に休みたい人向きな宿と思います。

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


赤崎温泉 女島館
すべすべした肌ざわり 美人になる温泉 くつろぎの一軒宿
石川県七尾市大田町ト部13-1

料理の量も私達にはちょうどいい量でした!赤崎温泉 女島館

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


赤崎温泉 女島館
すべすべした肌ざわり 美人になる温泉 くつろぎの一軒宿
石川県七尾市大田町ト部13-1

【お薦めの宿泊プラン】
和室6畳
12,750円〜/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
お世話になりました。とってもいいお湯でした。料理の量も私達にはちょうどいい量でした。1つ注文するならばご飯がやわらかすぎてこまりました。食後のデザートがあれば最高!またお風呂に入りに行きたいです。満点の夜空の星最高でした。


格安国内ツアー

お風呂はとってもいいお湯で最高!赤崎温泉 女島館

石川県 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

赤崎温泉 女島館
すべすべした肌ざわり 美人になる温泉 くつろぎの一軒宿
石川県七尾市大田町ト部13-1

【お薦めの宿泊プラン】
和室6畳
12,750円/人 (価格は2名利用時1泊2食を基準にしています)

【お薦めするわけ】
お世話になりました。愛犬モモとジジ・ババと私達夫婦とでおじゃましました。まず玄関先のおおきな坂の階段手すりがあれば助かったのにと思いました。お風呂はとってもいいお湯で最高です。何回でも入りたくなるお湯です。料理もおいしく量もちょうどよったです。あとデザートがあればよかったです。ご飯がやわらかすぎて少し残念!